1件ずつ表示 
2011.05.15 Sun

それぞれ違いますな

この日のランラン

「こんちわ!イギーちゃ~~ん!」
koi




悟空「海月どん、挨拶が済んだらこれを転がしておくれや!」
kitan






イギーちゃんのつぶやき
aniy






琴のつぶやき
aniy2





ラブラブな琴とイギーちゃん

悟空ともこうして過ごしてくれんもんんかね!
bab





引っ張り合いで遊ぶ!
hipp







飛びながら遊ぶ!
hi20







勢いで悟空に近づき怒られる・・・琴とイギーチャンビックリする
goty






休憩タイム??(琴)
nann





どうやら・・休憩タイムらしい(悟空)
daaa






そして・・別の日のランラン

こんちわ!LEON君。

まったりとしておりました
kyuu



遊び疲れた悟空と琴は・・・グッスリ

これも性格が出ますわ

悟空はベッド必要派

琴は床でOK(タイル派)
kutan






I LOVE BOSTONTERRIER

それにしても、それぞれが性格が違っておもしろいです~

見てるだけで幸せな気分です

鼻ぺちゃさんやから、表情がわかりやすいんかな??

目の動きとか口元とかで表情がすんごく変わるもんね^^

笑わせてもらえますわ!

いやな事も忘れるワン♪

ドロドロのお顔も「チュー~~!」したくなるのであります





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

海月さんへ

昨日は、久しぶりにお会いでした
楽しかったです。
相変わらずのGoQooクンと箏チャンでした(笑)
LEONももう少し絡めたらエエんですが(汗)
アレルギーも大分と治まったのでほっとです。今週には、箏チャンの手術があるそうですが、元気で帰ってくることを確信しています。
追伸:ママは、シャイで口べたなんですが、海月サンの大ファンですらぁ~ また今度も楽しいお喋りを期待しています。 byシャイな妻を持ってるがさつな夫~
琴ちゃん 大きくなりましたね~
まだ成長途中かな

海月さんも多頭飼いの幸せを存分味わっておられるようで嬉しいです

そう!何匹いても性格はさまざま
同じ環境なのに不思議ですね
これからも二人にずっと癒されてくださいね~
こちらこそ!
LEON君のまったり感にもっと浸りたいと思いつつ、悟空と琴がバラバラな動きするんで目が離せません(涙)
特に琴は小さいワンちゃんに遊ぼうコールすると嫌がられるので困ったもんです
手術して良くなると、もっとハイパーになるのかな~?
嬉しいようなコワイような^^
今は手術後無事であること願うばかりですが。
LEON君もよくなってるんですね♪

ママさん♪上品なおきれいな方です~~~v-353
実は私も口ベタです^^誰も信じてくれませんが・・・v-8
ママさんのような上品さを目指さなければ~~!!
琴はとにかくよく動き、よく食べます!
大きくなりました!かなりの力がついてきております^^

それにしても多頭は疲れます・・
でも、ずっと見ていたいですv-10
悟空だけの時も面白すぎましたが、更にオモローで幸せな気分ですね

これで、仲良くしてくれたら言うことないんですけど・・・

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/522-3074c7e4

この記事に対するトラックバック: