1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.05.22 Sun

ウンピまみれ

散歩の時に悟空がウンピまみれになったです

ウンピ写真ありなので、食前食後は見ないでくだされよ~!





暑い日でございました・・・

散歩途中、琴がハカハカ言うて進みませんし!

いつもは行かない小さな公園の陰で一休みしようと寄りましてん




琴は休憩~~
kk






悟空は余裕あるので、公園内を一回りしたところ!!

草の上でゴロリン~~

いつものゴロリンかと思いきや・・

立ち上がると




「う・・・うそ~~~~!!!キャ~~~~!!」

「悟空!ウンピやん!!」

「なんで~~!!」

わたくし叫びました・・・




だって・・悟空はウンピ大嫌いですから、避けて通ります

なのに・・なのに・・どうして????

それもですよ・・・ビチャビチャのできたてホカホカの・・なんですよ!!




もう!!

家までまだ15分は歩くんだからね・・




あまりのニオイに琴が悟空に近づこうとするし!

それをグイグイ離しながら、悟空を自分の足元にも近づけられないから!

異常な散歩スタイルになりながら小走りになるわたくし

背中全体についてるからニオイも強烈で!





やっとこさ、家についたけど触れないほど、あちこちウンピまみれ~~!

「クッサ~~イ!」


手袋にビニールエプロンして、外でシャンプー開始

3回洗ってもまだニオイが残ってる

お湯でおうちシャンプー2回して、ようやくスッキリ!





は~・・・悟空さん、まさか年のせいで嗜好が変わったんと違いますやろな・・・
upi





気分かえまして、次の日は伊勢でございます

甥っ子が伊勢神宮へ行きたいとのことで、行ってきたす

ワンコは入れないから甥っ子だけお参り



悟空と琴は「おかげ横丁」ウロウロ

ものすごい人!
ok10





太鼓の音って力が湧くわ~。悟空と琴は恐がるけど。

もっと見ていたかったけど、暑すぎました
ok9





わんこ連れにはギリギリの暑さ。カートでないと歩けませんです。

おっと!2ボステリさんに会えましたやはりカートでしたわ

ブレブレ写真しかないけどね
ok7






一番居心地良かったのは

五十鈴川カフェ

川沿いで風が吹き、人ごみも無く、風鈴の音もええ感じでドリップコーヒーをいただき、のんびりできました
ok8




締めは伊勢うどんでしたとさ!

いや~~~~それにしてもすごい人と暑さでございやした

今度来るときは涼しい時にします
ok6





帰路の途中に偶然見つけた

POP DOG
三重県伊勢市上野町2625-1
(0596)39-0801

ドッグホテル・ドッグラン・カフェありっちゅうことで入ってみた
pd3




広くてキレイ
pd2





ドッグランは時間帯を分けての貸切スタイル

琴は術後のためにワンコと遊ぶのはNGだから丁度良かった
pd1






悟空は琴と絡むことがないので、お互い走って軽い運動で終了
pd0



この夜はみんなグッスリ!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: ワンOK店 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ウンピーまみれ・・・どうしていいかわからなくなりますよね。
何度もシャンプーされて辛かっただろうに。
最悪な出来ごとに出会ってしまいましたね。

でも次の日は楽しいことばかり、良かったよかった。夏のように暑くなる季節、ワン達も辛い季節になってきますね。
気をつけないとですね!!
あんなに賢い悟空くんが・・・・・ウソみたい・・・・・イギーはドンくさいから、自分のを踏んだことが何度もありますv-12器用??
琴ちゃんの走っているのが見れて安心しましたv-30
あらまぁ~出来たてほやほやをなすりつけちゃいましたか~
お利口さんな悟空君に有り得ない行動ですね(笑)
よほど匂いが良かったのか…。(爆)

その後、琴ちゃんのハカハカはだいぶましですか

これから暑い時期なので息がしやすいと楽ですよね。

伊勢行かれたんですね。
我が家も去年行きましたが結構楽しめました
貸切ドックランも自分のワンコだけで遊べる所が利点ですよね~。
家につくまでが大変でした!
水のシャンプーを3回もしたので、震えだしてすんごく嫌がりましたけど・・
家の中に入れない状態でしたv-12
ウンピ嫌いの悟空だから、とうとう認知症の症状でも出たのか・・と真剣に考え込みましたですv-356

次の日は無事に楽しめました^^暑かったです
腐葉土とかに転がることはありましたけど・・・(それもクサイけどね!)
大嫌いなウンピ漬けになるとは!v-405
今後ウンピ大好きになったらどうしよう~~~^^

琴は走るくらいなら大丈夫みたいです。
でも次の日、家で悟空とあたったのか・・鼻から出血!
すぐに病院へ行きましたわ。カサブタがちょっとはがれたくらいでした・・・
ありがとう♪
ビックリですわ~~(涙)
好みが変わったのかい!^^
それとも気まぐれか??
しばらくは要注意ですわv-8

伊勢は暑かったです!
ジゴビ家も行かれてましたね♪
でも暑いと無理ですね。
両親とも行く予定あるんですけど・・・秋ですわね。

琴も悟空もヘロヘロでした!
琴は術後もハカハカなので大きな違いは見れませんが、きっと以前よりは楽なんだろうと思います。

ランもしばらく行けないはずでしたけど、貸切だったのでラッキーでしたv-221
ウンが悪かったんですね(*^_^*)
家も経験ありますが確かになかなか臭
いが取れなかったと思います、ハーブで
ごまかしましたけどね。
おかげ横丁、フットワーク抜群ですね。
ウンがついて良い事がありますかね~~!
でも、もうつけないでほしいです(涙)

おかげ横丁は暑い日は人もワンコもツライです。
両親とも約束してるんですが・・涼しい時にまた行きます~!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/524-437564b7

この記事に対するトラックバック:

