1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.05.29 Sun

運動不足

雨の降る日が増えまして

ウキウキ気分になりませんな



悟空と琴も長い散歩は嫌がりますわ

よって運動不足



琴の手術の件もあって悟空は更に運動不足

体重が10㎏超えてしまった。ただいま10.1㎏

琴は7.1㎏


これはいけませぬ!






散歩!散歩!行くぞ!行くぞ!


甥っ子を早くから起こして琴の散歩を頼んだら・・

この甥っ子が運動不足でヘロヘロになってる

「は~~??たかが、30分くらいで・・・くたびれてんのか!?」と、わたくしあきれる



とても20代とは思えんな・・・
kukku3






その途中、よそ様の玄関先に咲いていた花!

背の高い木にぶら下がるような形で咲いてる

何の花??と

わたくし、しゃべっているのに・・・・・・



甥っ子もお犬様も聞いてはいない
kukku0








結局は家の中で運動するも、キッチンで用事すれば「食べたい」欲求ばっかり

うまうまのもんが落下してくるのを見のがさないようにと足元で寝る
kukku2






悟空は耳アンテナ張って、一応ベッドで待機中
kukku1






ものすごい雨が降ってる日は外にも出れない

家の中でかなり遊ぶ相手して、ようやく眠くなったみたい

こんな風にハンコ状態で寝るのも初めて見るかな~?
kukku5





少しして見たら、またハンコ状態だった(ちょっと足が違ってるけど^^)
kukku4




とにかく、減量させてあげないといけませぬので

運動不足になるこの時期を考えなくちゃね~




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 悟空と琴 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

だいぶシンクロする事が増えてきましたね!
この時期どこのワンコも運動不足になるのでどうやって運動させるか頭の痛いところ
悟空君はボール投げやフリスビーなど外の遊びがメインだけにつらいですよねぇ

うちは日頃から運動不足でして(笑)
でも夏場は暑いのでますます運動不足になります・・・(苦笑)
家の中の運動だけで満足させるには・・かなり暴れないといけません(汗)
悟空と琴とで遊んでくれればいいんですけど・・・
それが無いし、今後も期待きそうにないですし。

人もワンもブタリます~~~~v-12



この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/526-53b0c429

この記事に対するトラックバック:

