1件ずつ表示 
2011.05.31 Tue

悟空Day

今日は仕事短めなので、「悟空Day

悟空だけのランラン




琴は最近歩く散歩も拒否する

外へ出たがらない



暑い日が続いてイヤだった

雨が続いてイヤだった

ゴミ収集車に会うのがイヤだった


・・・・こんな事が重なり、外を歩くのを嫌がる「琴」




悟空はどんどん進みたがるので

一緒の散歩がどちらにもストレスになってるようであります



なので琴は鼻が完治するまではランランなし

悟空だけのランラン



なんと!楽なことだろう!

琴が来る前、悟空だけのランランはこんなに楽チンだったかな?

イスに座ってられるもんね^^




ランランしてたら、みんな声をかけてくれたけど

「あれ?琴ちゃんは?」

やはり「コトザウルス」の姿がないと静かすぎるな・・・と思うのでありました







悟空は楽しそうだけどね~~
arag5



arag4






水飲み場のテントウムシをじっくり見る余裕さえあるわたくしでございますよ
arag2






ランのあとにはベンチでコーヒータイム
arag3







悟空もおやつを独り占めで満足やったに違いない
tag





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ボストンテリア

Category: 悟空 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/527-aec9dc69

この記事に対するトラックバック: