1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.09.14 Thu

カフェからfabbricaさんへ移動、移動~

さて、またまた昨日の続き・・・「ブヒバフ隊」はドッグカフェでお腹を満たし、
思い立ってお友達のお店へ移動することに・・・

ハイ!「fabbrica」到着です!
わたくし、初めておじゃまいたします・・・突然で失礼いたします

ボステリの「グラフィ君」と「ふくちゃん」が看板犬!ですよね。
先日お知らせしていた迷子犬のふくちゃんは、fabさんちの家族になっています!
良かったねふくちゃん

それにしても・・・みんな小さくてかわい過ぎやしませんか?!
トワちゃん・グラフィ君・ふくちゃん・・・悟空の半分位に見えますけど

g.t.f



ほら!比べてみてよ  ・・・せっかくのご対面なのに、悟空はやはり背中を向ける、失礼なやつ 身体大きいのに小心者かい?
kyori



しかし!ふくちゃんパワーがすごい!
めちゃ、元気!お願いだからじっとしてお顔見せて~~!
「そんなことより!ワニ!ワニのおもちゃーーちょーだいーー

fuku





「ワニ!ワニ!」
「落ち着いてってば!」
あ~あ、ふくちゃんママさんの腕に・・・収納






お店を破壊してはいけませんので・・・外でご挨拶しましょう
むさしくん・・おしりにふくちゃんがくっついてますけどご存知??

musatti



よ~~く見てね!ふくちゃんの前脚が飛行機みたいになってるから・・・
実際はこれより、もっと広がってて、今にも飛びそうだったのよ!
身体、柔らか~~^^

hiko-ki




ベルン君はそんなことより、周りをチェック!ちぇっく
「ん?ドライブ用ハーネス付けたままじゃん!でも、それ、かっこいいね!」

berun!




で、・・・このお2ワンはというと・・・
「悟空、何の騒ぎやろね?」
「トワちゃん、僕にもよ~わからんわさ・・・」
と、みんなの様子をしらーーっと眺める

t&g





そんなこんなの中・・・kurageはfabbricaさんでお買い物
カワイイ・ステキ・おもしろい雑貨でいっぱい!
迷うな~、あれもこれも欲しいし~。

で、トレーとコインパース?(そうでしたよね?fabさん・・・)を購入
トレーはワン用に使うと思うでしょ。
いいえ!私がダイエット皿として使うつもりなの!

(だから、いつからダイエットしてんのさ!・・・明日から・・・



fab



こうして・・・嵐は過ぎ去ったのです・・・
ドッグラン~カフェ~fabbricaへの一日、お相手してくれた皆様
「ありがとう!」懲りずにまたよろしくね

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●

Category: オフ会 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは~!!
コチラにコメントはハジメマシテです♪
ふくちゃんのおもちゃ馬鹿っぷりが動画になってる~!
いつの間に撮ってらしたのでしょう???

店の前の道路ジャック、今日も近所のショップの子に
「こないだすごかったですね~」って言われちゃいました!
楽しかったです★
今度はランとランチからご一緒させてくださいねー!!

あと、遅ればせながらリンク貼らせていただいても
よいでしょうか~??

psコインパースで合っております★
悟空ままさんこんばんは♪
あの日からもう2日も経つのにまだまだ
興奮冷めやらぬ状態・・・です。

悟空ままさんはホントのホントに素敵な方で
お知り合いになって頂けた事が
信じられないくらいすごくうれしかったですっ!
最高の思い出です 涙
これからも、いつもどおりおじゃましますね。色々とご指導よろしくお願い致します!
(いつも勝手にご指導されてます 笑)
悟空さん☆
ウチの黒いうなぎのようなヤツと
ボール馬鹿とまた遊んでやってね!
約束だからねっ!
fabさんへ
いや~~。楽しくてふくちゃんもグラフィ君ももっと撮りたかったよ~~v-212

ホント、店前でご迷惑かけちゃいました・・・
今度はオシャレに優雅に店前で立ちたいと・・
(あ、無理無理って・・)e-263

こちらこそ、リンクお願いします
店内も、またゆっくりのぞかせて下さいねe-317

むさしのおかんさんへ
おもしろかったですよねv-348
ネタはなんぼでもあるで~~って感じですよ
これからも、色んなところ出没して制覇しちゃいましょうv-286

体力持つかな~?
黒いうなぎ??ヒャヒャヒャv-411

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/53-ad5cdde7

この記事に対するトラックバック:

