1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.06.10 Fri

本名は?

6月7日の午前中に琴の鼻の糸結びが取れてました~~

出血もなかった。

メールやコメント、ブログ覗いてくれた方々、ありがとうございまっす!




次の日に病院へ行き、最終チェックしてもらったです

手術の縫い目のあたりは色素がうすくなってるけれど、キレイにおさまってます

ブチャイクに磨きがかかり、元気倍増

お~~!これでやっとこさワンコと遊べますやん^^







今では色んな呼び名を持つ女ボステリ

「コトザウルス」 「ウナギ犬」 「妖怪ネコ娘」  タカ&トシの「トシ」

本名は「琴」でしたっけ??
hank






次の日、本格的にラン再開

イギーちゃんとの大相撲始まり~~
16






トリャ~~(コトザウルスに変身~~!)
17






アチョ~~(妖怪ネコ娘に変身~~!)
14







何技や??(ウナギ犬に変身~~!)
19







ウホホホ~~~(トシに変身途中か?)
18






悟空、しらけて一言・・・「まだやっとんかい!!」
20





ランがまるで3ワンだけみたいに走ってますけどね・・

この日はワン様がけっこう居ますですよ
20






琴、囲まれる^^
77







琴、つつかれる^^
111







そして、またまたボステリさん登場

すらりスマートな「Ainiちゃん」
92






Ainiちゃんのボールを奪って楽しむ悟空
88






休憩中の4ボステリ・・

(後ろ写真って・・区別つかへんっしょ!)

とにかく、よく遊びました!

悟空も琴もストレス解消になったとさ~~!
4b






遊び疲れたあとのいつもの寝姿

良かったね!
ya





イギーちゃんもあそび疲れてグッスリかな?

わたくしのお気に入り写真、イギーちゃんのショットなのだ!
igig30


igig



ではまたね~~




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

祝 鼻傷跡全治~!
いきなり色んな顔に変身してますねぇ。
暴れてても今までとは比べものにならないぐらい呼吸も楽でしょうね~。
疲れてひっついて寝てる姿をみると癒やされますねぇ。
しかしイギーちゃん可愛いけど
この名前多すぎてあちこちで見るから混乱しちゃう(苦笑)
ありがとうございますですv-426
鼻がよくなって暴れ加減が今までよりも長くなりましたv-405> 祝 鼻傷跡全治~!
私を探すことなんて全くないです(泣)

そうそう、イギーって名前かっこいいですもんね!
ボステリの中でも一番多い名前が「イギー」ではないかと、ワンコ雑誌にも書かれてました^^
私も初めて行ったオフ会の主催者ボステリさんがイギーちゃんって名前でしたv-10
完治おめでとー!^^

やったね!琴ザウルス

元気になった「快気祝い」だぁ~^^P
ありがとう~~!
以前のままやとこれからの夏をのりきれそうになかったんで、ちょっと安心♪

鼻ぺちゃやから、夏は弱いけどね。少しは楽かも~!
ランランが一番うれしいみたいv-221
完治おめでとう!
夏は特に違いがあるんでしょうね、余り聞かない手術だった
のでどうかなって思っておりました、元気に走り回っているの
を見て一安心ですね。
ありがとうございます!
手術してもやはり8歳の悟空よりもバテやすいですが、以前の鼻のままだと夏は散歩も無理だったかもしれません
少しは楽になったかと思います
元気な姿を見ると、やっぱり楽しい嬉しいもんですね~!
琴ちゃん、更に元気いっぱいになりましたね。イギーも軟口蓋を切ってから持久力がUP!!・・・・・・・なのに、悟空くんに完敗e-465
ランランから帰ったら、3~4時間爆睡ですe-261
そして、ご飯やトイレを済ますとまた寝てしまい次の日まで全く遊びません。もう、おっちゃん??
ありがとうね!
イギーちゃんも爆睡でしたのね!
悟空は食べもせずに眠りますからね~~!
そして復活も早いですv-12

琴はまた別名が増えました「LED」ですv-8

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/530-6380a108

この記事に対するトラックバック:

