1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.06.13 Mon

別名に「LED」

前記しましたけども

うちの女ボステリの本名は「琴」だったはず・・・と^^



しかし、また別名が増えました

「LED」だそうな

長持ち電球っちゅ~ことですな。フェイスも電球っぽいしな~。ハハハ!



とにかく、どんだけ暴れるねん!!って!!

ランに居る人が「すごいね@@」「パワフルやね」「楽しそうやな~」・・ってさ。

わたくしはハラハラしてるんですけども







まだ若いラブラドールちゃんも遊び好き!

琴とず~~っとこんな感じで遊んでる

お互い休んではまた遊び!



もう、1時間は走りっぱなしなのに・・・・



ラブラドールちゃんも琴のオチリに右手でパンチして「遊ぶわよん!」って誘ってくれる

そして始まるのが大相撲!



琴が小さいので大型犬の飼い主さんが気を使いますから、お互い様子みて噛みあいも大丈夫そうなら

了解済みで好きに遊ばせております



こりゃ、「LED」の別名もつくわね

そんな大相撲の横を全く興味なしで通り過ぎる悟空もスゴイな





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ボストンテリア

Category: Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

琴ちゃんすごいパワーですね、家と良く似てなごみは琴ちゃんみたいでした(まだもっとかも)(*^_^*)
Megは悟空君と同じく絡みなしです、どうしてこうも違う?
LEDってどう発音するの???
なごみちゃんのほうがもっとすごいですか(@@!)
ボステリの女のコはパワフルなんでしょうか?^^
いや・・おとなしい女のコもいますね^^>
Megちゃんも悟空もマイペースなんでしょうね。

LEDは電球のLEDそのまま発音ですね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/531-d6b598bc

この記事に対するトラックバック:

