1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.06.18 Sat

雨の日のいろいろ

雨が続き、悟空と琴も変なストレスあり~。

外の空気も嗅ぎたいだろうとレインコートで散歩しても・・・

用をたせばとっとと帰りたがる悟空

琴は散歩も拒否




家で暴れるしかない

ドタバタ!ギャウギャウ!

仲良く遊ぶというのではないので、ただウルサイだけのドタバタ劇やし!




悟空はボールをとっては人お相手に遊びたい
aba50





琴は悟空相手に遊びたい
aba49






悟空は琴を嫌がり、訴えてくる
aba48






琴は悟空に遊んでもらえず・・イ~~~!っとなっておもちゃに爆発!
aba46







狙う物は同じなので・・・
aba47







そのうちにガウガウともめることになる
aba45






時に「待て」で落ち着かせるしかない

とにかく、遊ぶときは人も真剣勝負じゃ!っていうくらいですわ

油断すれば歯が当たって、わたくしの手は流血しますからね~~

いかに、当たらず遊ぶか!
aba40






あ~~疲れた・・・

雨の日も疲れるわ・・

ま、寝姿見たらほっとしますわな
aba39







画像がコロッと変わりまして(え?変わってないって?)

ひっさしぶりぶりの「グラフィさん&フクさん

小雨の日、友人と食事してから→「fabbrica」に寄ってきましたです



社長イスに座る姿は貫禄ある「グラフィさん」
fff2



「フクさん」はぐるぐるまわり、正面からの写真撮れず・・

でも、わたくしワン無しだったので、いっぱい触れたです~~

ウレシ♪

そして・・あらためて思ったわ!うちの2ワンはデカイ!!

クラふくさんは小さいです^^
fff1






んでもって、買ってきました

ゴミ箱にはもったいない!

軽くてええ感じ

野菜を入れておくのもええな~(ダイコンとかジャガイモよくもらうし~)

おもちゃ入れにもええな~

洗濯物入れるにもええな~



取り外しが簡単にできるので、

ひそかに考えてるのはホームセンターに売ってるような小さいコロコロ付きキャスターに

ひっかけたら、釣りに行くときも使えるわん
fff0







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: ボステリグッズ Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

v-279雨嫌いじゃ、ストレスたまりますね・・・v-279
悟空君も琴ちゃんもめちゃめちゃ体育会系ですもんね・・・でも、梅雨が明けたら暑い夏・・・これも大変ですな。
ゴミ箱!!うちにもあります!!同じシリーズでバッグと新聞入れもあります。かわゆすv-10
でも・・・こないだ、同じものが柄違いで300円ショップに売ってましたv-12ヌハハッッv-12
雨に弱い2ワンですわ~~v-8
暑さにも弱いし、琴は音にも弱いし・・・
なのに体育会系!フハハ!

ゴミ箱、似たようなのありますね^^
なんといっても鼻ペチャ柄でないといけません♪
軽いのがいいですわ!今、うちではワン服がすぐに取れるように玄関に置いてありますv-218

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/532-2e729bdf

この記事に対するトラックバック:

