1件ずつ表示 
2011.06.28 Tue

週末だけでも

じめじめしていたと思ったら、急に暑くなるんだもんな~~!

夏には強いほうなわたくしだったのに、もうあきません!

ショッピングセンターなら家より涼しいか?

いやいや、このご時世です。どこもかしこも暑いですら。





釣り予定の父ちゃんも暑さ対策しなきゃな~とがんばったら、逆に海が荒れて釣りできず。

ジメジメ→暑い→暴風・・変な天候ですわ
bturi




急遽、新鮮な魚を買うことにして岡山へ向かう!ウハハ!

途中のサービスエリア内ドッグランの空を見てちょっと涼しい感を味わう
waga







岡山県の「まきばの里」にドッグランができたというので妹が連れてってくれた

風がけこうあった日なので、走って走ってしていた悟空と琴
misa10







そんな、必死で走ったらどうなるかな~・・・楽しい走りの後は・・・
misa9






「もうあかん!暑い!」こうなるのじゃ。
amu






ランの横、レストランでは食事もワンOK

メニューが少ないけど、味はそこそこいけてました
misa



ホンマ、暑すぎる!週末だけでも過ごしやすい天候にならんもですかね~^^




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ワンOK店 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

九州は梅雨明けだそうで早い!
と言う事は関西ももうすぐかと、真夏がやって
きますワンの受難の季節ですね。
まきばの里のラン写真を見れば独占状態です
ね、影が沢山あれば良いですよね、岡山ちと
遠い(*^_^*)
梅雨明け近いですかね~。
今でもこんなに暑いのに、先が思いやられます!
まきばの里のランも暑かったですよ。
写真は独占に見えますが、扉で仕切った隣には4ワンコがランランしてました!
ここは3つのランがあって大型犬一か所と小・中型犬二か所ありでした。
近いといいのにな~v-107

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/533-3d8e974f

この記事に対するトラックバック: