1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.06.30 Thu

別行動か~

琴は散歩に行きたがりません

ものすごく元気なのに



多分なんだけど・・・以下の理由が重なったと考えられまする

①とっても暑いから

②音にかなり敏感な琴
(近所で始まった工事の音がコワイ)
(飛行機の音がコワイ)
(ゴミ収集車のメロディがコワイ)


もう玄関から動こうとしない。

無理に連れ出しても道路で伏せしたまんま。

人とワンコが大好きなので見かけると進むけど、それ以外は進まない




散歩が楽しいと思ってくれないと困るしな~

悟空のほうも散歩にならないので、最近では別々散歩だったり

あまりの暑い時には琴の散歩が無い時もある




悟空がでかけようとしてもツイテこない

「ど~ぞ~。行ってらっしゃいまし~」のポーズの琴
mattoku





ま・・・悟空だけの散歩だと日傘もさせて暑さカバーできますけどね
higasak





琴には庭でちょっと運動させますけどね・・・

普通に歩く散歩してくださいな
undo






悟空はヘロヘロになって帰ってきても、庭で日向ぼっこしてくつろぐ

めっちゃ暑いのに!

悟空と琴が庭で遊んでくれたら時間短縮にもなるけども、一緒に庭に居ると

騒がしすぎて近所迷惑になるので困ったもんです
atuino






なので別行動ですわな~

庭でくつろいでる悟空の所へ行きたくてしかたがない琴の暴れっぷり!







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空と琴 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このところすっかり真夏日の連続で・・・
悟空君はお散歩大好きなのですねv-7
琴ちゃんはお出かけ苦手ですか
啓介は朝のお散歩は大好きですが
夕方は○ちだけ終わったらすぐに帰ります所有時間約5分(泣)
啓介君は夕方は散歩時間でなく、トイレ時間と思ってるのかもしれないですね^^
悟空も夕方に出るときはトイレ時間と思ってるみたいです。
うちは一日のうち午前中の時間しか散歩しないことが多いからかもしれません。
今の時期は夕方の散歩の方が暑くないですのにね~~!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/534-32675e2a

この記事に対するトラックバック:

