1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.07.10 Sun

水・水!

散歩、暑すぎます・・・


近所歩くだけの散歩もささっと行って帰ってきても、すんごく疲れた気分になる

悟空と琴も暑さでしばらくは息が整いませんわ


家の中に入る前に、シャワーで水遊びが習慣になりつつあるこの頃であります





家の前で足やお腹をシャワーで冷やして、濡れた地面に張り付く遊びであります
ie






ランに行けば、いきなりプール直行も仕方ない
kimot13






ボールの取り合いも水の中なら元気いっぱいですわ
kimot12








プール外ではひっちゃかめっちゃかになってますが。

シュナウザー様のオフ会か??

集中攻撃、ワンワン歓迎(笑)にも真ん中でひっくり返る「琴」
mannaka







そんなこんなで・・・毎回全力で遊ぶ悟空と琴

仕事の途中にふと見たらベッドで寝ていた悟空と琴がものすごく移動しておりました

タイルでクールダウン中
8









冷えすぎた?と思ったのか・・・また移動して寝る
sut




水遊びのあとはグッスリ寝てくれるので、仕事しやすいわ♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空と琴 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

暑いですね
ワンには やはり水浴びがいいようですね
我が家も ランに行ってもほとんど走らず 日陰でハカハカかプールです
散歩に行ってボール投げしても五回まで…
家に帰ってからのシャワーが気持ち良さそうです
みんな同じですね
水遊びで疲れゴロン、悟空君と琴ちゃん接近して
ますね(*^_^*)
お家では起きて居る時はまだ接近しませんか?
他のワンから見つめられてる、お転婆琴ちゃんが
可愛いですね・・・。
与六ちゃんもプール大好きですね!
こちらのランでは本格的なプールではないですが、足元だけの深さが悟空と琴には丁度暴れ加減がいいみたいですv-8
きっと本格的なプールだと沈んでるかもしれません^^
でも、この暑さ!
水浴びがないと遊んでられないですねv-30
悟空は昼寝は琴が接近してもが大丈夫なんですが、夜に接近すると嫌がります。
起きている時も悟空が遊びをしかけることは全くないですね~。
琴が遊ぼうといってるのに、怒りますね。
なので、ランでは他のワンコと楽しそうに遊んでます。
やれやれ・・。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/536-f9f5938f

この記事に対するトラックバック:

