1件ずつ表示 
2011.07.19 Tue

焦げた!!

あまりに暑いので海へ!

去年も行った兵庫県豊岡市「青井浜わんわんビーチ」
晴天なり!

しかし・・・暑すぎた・・・

海の中に入るまでの短い距離も地獄だ~~~~!

足が焦げる~~~!

aoi159





お!!

早くもボステリさん見っけ!

「ラオウちゃん」と「リンちゃん」が泳いでました

初めましてです!(・・ってか、オシリ姿しか写ってないじゃんか!)

aoi97








海で初めて泳ぐ?琴の姿

こりゃ、おぼれてる姿やわね

必死でバタバタ!

aoi116







「兄貴~~!助けてくで~~!」

aoi129








「ダメダメ。ディスク取るのに忙しいし、助ける余裕ないから!」

aoi157







必死でバタついた結果、一応泳げる姿になった琴

aoi139







ラオウちゃんはスイスイ泳ぎが上手いですぞ~~!

リンちゃんはそれを見守り役です^^

aoi147







んでもってボステリ4ワンはワシャワシャしながら各自楽しんでおったのであります

ラオウちゃんとリンちゃんに出会って楽しませてもらったもんね!!

aoi153







海の中が初めての琴お嬢様(ウハハ)はお疲れになりましてベッドでウトウト・・・

aoi174







悟空も琴も父ちゃんに抱っこされては、深い場所でバタバタ運動

とにかく暑いので海の中が一番^^

aoip








帰ってきたらば・・・・

さすがの暴れん坊「コトザウルス」もグッスリ!

時々、寝ながら足をバタバタしていたから海の続きの夢みてたんかも

aoi198







悟空もグッスリ!

悟空は去年よりもちょっと泳ぐのためらってた・・

1年で4歳ほど年令経過してしまうワン

去年できたことができなくなるってことも出てくるさね

aoi197







楽しかった時間

しかし、砂浜はワンコにとっては肉球ヤケド状態になるよ!

抱っこしてあげなくちゃなりません



悟空と琴も肉球がただれてましたわ

草履はいてるわたくしも砂が触れただけでヤケドするって思いましたですよ



この日、豊岡市は気温37.7℃

去年は8月下旬に行ったから、もう少し暑さがましだったかもね(去年の様子はコチラ



パラソルと帽子、ゼッタイ要るわ!

ほんま・・・焦げるかと思った

aoi170





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

海水浴、気持ち良さそうですね。ライフジャケットがかっくいいい!!
琴ちゃん、誕生日おめでとう!!琴ちゃんに出会えて幸せが一つ増えたよ。生まれてきてくれてありがとう。
海は気持ちいいけど、泳ぐのは必死だったね~~^^
泳ぐより、ほかのワンコが気になる琴でした!

やっと1歳になったです♪ありがとう~~♪
それでもお転婆やからイギーちゃんに浮気されるかも!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/537-4d87a817

この記事に対するトラックバック: