1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.07.21 Thu

成長した?

車用のベッドを洗濯しようと家の中に置いてたら・・・




ふ~~~ん・・・

あっという間に底が破壊されてまっす

犯人は「琴」しゃんですかいな?

tanj20







どんどん破壊して、ダテメガネみたいな「ダテベッド」になっちまったです~~

tanj19







なんだかな~。フワリ系のクッションがお好みではないのか?

悟空とは正反対で、その辺で倒れるように寝るのがお好みの「琴」

こっちでバタリ。

ner10






あっちでバタリ。^^

ner9







そんな「琴」も7月21日「1歳になった

うちに来たときはオレンジのリボンに花飾りをつけてもらってた

あまりに似合ってないので大笑いした

でも、花飾りは大事にとってあるよ♪

93







来たときは「そら豆フェイス」だけども、それなりに可愛かったんだよ~~

6






悟空と比べてもパピコらしかったんだよ~~

40







悟空にアピールするときも可愛かったんだよ~~

ちっちゃくてね♪あばら骨が見えるくらい細身だったから服でカバーしてたくらい

26






それが・・・

悟空に近いくらいに大きくなり・・・

こんなにはっちゃけるようになりました

tanj4







イギーちゃんと初めて会った時もこんなにカラダが違ってた

ook10






それが・・1歳になって見比べてみると・・

イギーちゃんと「高」も変わらなくなり!

tanj8






イギーちゃんと同じくらいに見えるほど成長

落ち着きは無いままだけどね

tanj7






悟空にもなんとなく認めてもらえるようになりましたな

よく食べ、よく運動して成長しすぎたか?

今ではあばら骨を探せる??ってくらい脂肪ついてますねん

tanj18







イギーママさんから1歳の誕生日プレゼントもらっちゃったもんね!

ボステリ手ぬぐい

悟空の分まで!馬アキレスもいただいちゃったもんね

tanj9





これで夏のオシャレはバッチリよん♪

夏には欠かせない手ぬぐい。日よけに最高

ri29






可愛くリボン風にとしてあげたら

どう見ても「歯の痛いワンコ」になっちまった

でもでも、母ちゃんはかわいいと思うぞ~~~!!

ri30







父ちゃん・母ちゃんからは「セール品の服」

メッシュタイプ&白い服

これまた夏場は活躍なのだ!

「琴」1歳なり~~

tanj10






家の中では良い子も演じるようになったね

外では名前も覚えてない?みたいやけど^^







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 手作り犬服&グッズ

Category: Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/538-d35bc826

この記事に対するトラックバック:

