1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.08.05 Fri

おもちゃ

悟空がとても気に入ってるボール

先日ペシャンコになったので新しい黄色にした

このボール4個目

yuzura30






琴のお気に入りは「カエルさん

お友達が悟空にプレゼントしてくれた物

カエルさんの感触を琴が大好きで「わたちの物よ!」って奪ってしまった

yuzura29








なのに・・・悟空のお気に入りも奪いたくなる琴

琴 「貸しなさいよ~!Wooooo~~~!!」

悟空 「これだけはアカン!!ウ~~~~!」

結局は琴が奪う

yuzura28







悟空「コトザウルスのはこっちのカエルさんやろ!

琴「あ・・・そうや・・カエルさん!

yuzura27







琴「どっちもワタチのやで!

悟空「なんで2つもとるねん!欲張りザウルス!

yuzura26










悟空「海月どん!ボール取って!!」

yuzura25






琴「悟空兄いは海月母ちゃんにすぐに言うし!母ちゃんに怒られたやんか・・・

yuzura20






おもろい2ボステリとオバカな母ちゃんの遊びでした~~




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空と琴 Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おもしろ~い
写真とコメントが合ってて 思わずふき出しました(^O^)
お転婆な琴ちゃん!
悟空君のボールも、にんな私のですか
海月母ちゃんに大分甘えて居るのかな(@_@;)
悟空君のボールも
琴ちゃんがゲットしてしまうのですか
お転婆な琴ちゃんと優しい悟空君に
拍手!!(@_@;)
おつきあいありがとうございました~~^^
毎回、あんな2ワンです!
多分そのままの会話してるはずですv-411
そうなんです・・全部琴が奪ってしまうんです・・
悟空が興味のある物は気になってしかない琴です(汗)
まだまだこどもですわ~~
独り占めですか琴ちゃん、仕方ないか妹だから
ね。
悟空君のお気に入りボール丁度いい大きさです
ね、咥えた時にするっと飛び出ませんか(表面
つるつるしている?)良い加減のボール模索中
(なごみ用)でして何処で求められたか教えて
下さい(*^_^*)
5
事は悟空の持っている物はなんでも気になるようです。
もう少し大人にならないとこだわりが出てこないのでしょうね^^
ボールの大きさってわがこサイズがありますよね♪
悟空のは大きさはいいんですが、つるっとしているタイプですね
ペットショップで時々見かけるんですが、必ず置いてあるボールでもないようです。
うちは宝塚ガーデンでいつも買います^^
丸型とタマゴ型がありますが・・悟空はタマゴ型はいまいちなようです^^
アメブロにてペタありがとうございました!
早速覗かせて頂きました(^'^)

多頭飼いスゴク憧れます!
可愛すぎです♥
やっぱりどの世界でも女子強し・・・ですね(笑)
イギママさん、ようこそおいでくださいました!
ワンコブログよりもアメブロのほうが更に気まぐれ更新なもんですから、ボステリさんブログを覗き見するだけになってしまってます(汗)イギーちゃんはスリムな男のコですよね^^
コメントありがとうございます♪
うちの場合は年が離れすぎてるし男ボステリ悟空の性格もあって「琴」と遊んでやれません^^
それにしても「女」強しです!!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/542-562d1fe0

この記事に対するトラックバック:

