1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.08.09 Tue

衝動買い

お盆が近くなると買い出しに走ります

「お供え」ですね

お盆休みは実家近くの親戚やらへの「お供え物」をいろいろ選ぶわけですな




その出先で「衝動買い」してしまった・・・

一目ぼれした「牛のぬいぐるみ??」カラダや足部分には金物が入ってるようで、しっかりとしてた

「琴」よりちょっと小さいくらい

「Mooー(もー)」と名付けましたです^^







「悟空」はすぐに「人形かいな・・」とあきれ顔

「琴」は最初恐々・・・その後、大相撲をとり真剣に遊ぶ

nig5






まあ・・まあ・・

とりあえず記念写真撮りましょうよ

で、意味のない3ショット

nig4






「衝動買い

通りがかった店の前・・マネキンが着てました

「あ~あ・・見てしもうた・・



Tシャツでしたけどね。パジャマにしましょかね。

ヨレヨレになったら、カットしてリメイクしますねん

nig3






先週の「衝動買い」はワン服

お墓参りの帰りに寄ったドッグカフェで・・

悟空サイズと琴サイズを見つけたのでね




家で服を着ると悟空は2階の部屋まで行って転げまわる

obi5





んで・・また降りてくる

わけのわからん行動や・・

obi4






琴には「女らしい服」ですぞ!

裾が浴衣生地になっていてパフパフ感あり



琴が家で服を着ると・・こうなる

大暴れして走り回り、色んな物をぐちゃぐちゃにしていきはります



それにしても・・服だけはカワイイ

おにゅーの服で実家や親戚をまわるんやでさ(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリグッズ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

琴ちゃんモウちゃんとお遊び
真剣勝負かな
さすが悟空君アホラシイとばかり無視ですか

悟空君階段を登り降り出来るのですね
啓介は階段を上れるけれど降りるのは苦手(@_@;)

お盆の準備お互いに大忙しですね
悟空くんは、服嫌いを表現してますな…琴ちゃまはバルーンスカート??かわいい!!!!!!女の子らしくていいですね。暴れてるけど…
気をつけて帰省してくださいね♪
琴はもーを遊び相手と思ってるようです。
悟空と相撲がとれないから、ストレス発散みたいですね。

階段・・あぶないので、本当は恐がってくれるほうがいいんですけど、悟空は初めての時から簡単に利用してしまいました(汗)
これからの年齢だと落ちることもあるかと思うんで心配です。
お盆休みの前は何かと忙しくなります。
影が少ない田舎道ですから、散歩もお墓参りも洋服がゼッタイにいりますし!

お店の人がすすめてくれた服ですけど^^
カワイ過ぎ~~~!
で・・やっぱり琴が着るとおもろすぎる事になってしまう・・・(ひゃ~~!)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/543-e50db22a

この記事に対するトラックバック:

