1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.08.18 Thu

様子見

ある日、かぼちゃがガジガジ・ボロボロになっておりました

pp22





口のまわりが黄緑色になり、「お・・怒られる・・」ポースの琴がおりました

pp23






さぞかし、美味しかったでしょう!

両親が作ったぼちゃですからね!



この日は暑い日でございました

琴が散歩拒否のため、悟空とだけ10分くらい散歩に行き・・

帰ってきたら黄緑色のコトザウルスが耳をふせておりました




琴は落ちてる物を食べたりするけど

置いてあるお菓子や果物・野菜は食べたことがありません

少し前に同じ場所にかぼちゃを置いてあったけど知らんぷり

しかし!そのかぼちゃを茹でて食べたらウマウマと食べたので



今回のかぼちゃを生で食してみようと思いたったのでありましょう^^

へたごとありません(ハハハ)




一応・・叱りました

すぐにかぼちゃに顔を近づけて低音のコワイ声で「これはダメ!ダメよ!」

かぼちゃを近づけて顔をそむけたら「そうそう♪上手だね~♪」


・・と。







しかしですな・・置いておくほうが悪いのでありますな

でも、その後もわざとそのまま同じ場所においてあります

近づいて食べなければ褒め褒めして覚えてもらうようにしておりまする





叱られて。ビビる琴

暑いし、家で暴れるだけの遊びが多かったのでストレス解消に食べたのかね~

sinai







ストレス解消できるかな?

琴の皮膚の状態も内服薬で良くなりつつあったのでランを覗いてみた

ワンちゃんがいっぱいならやめようと思ってたけど、貸切状態

今日はシャンプーする日だったので、様子見でランラン・プール

dafu17







悟空も琴も楽しくて仕方ない様子だった

dafu20








悟空しかいないと、琴は悟空を追うけれど・・・

dafu19







他のワンコがいると「遊んでくれるコ探し」に忙しくなる琴

(悟空にわざとぶつかる琴・・これを他のワンコにもするので、小さいワンコが転がってしまう)

dafu18






そのうち貸切状態でなくなってきたので、帰ろうとしたら

1歳のボーダーコリーちゃんと意気投合してしまい大相撲になり~!

・・あっという間にドロドロ茶色犬になってしまった琴・・(写真ないけど^^)

dafu22





皮膚のことがあるので、すぐさま帰ってシャンプーしたです

再診もあるので、あと数日は様子見かな

dfu21






写真はお盆前の2ワン

悟空から琴にひっついて寝ることはほとんどない

琴が来てから8ヶ月

悟空から琴の寝ている所にひっついて寝た

たまたまなのかもしれないけどね

tikaku



かぼちゃもガジガジしないか様子見だな^^


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

カボチャの食べた後の琴ちゃん可愛すぎ。。。。
めっちゃ反省してるし~~!!
犯人がバレバレなのが笑ってしまいました。。。
めっちゃ口の周り黄色と緑のコントラストが。。。最高ですね!!

皮も硬いのに。。。
結構掘り進んで食べてますね、よっぽど美味しいのでしょうね!!
いいなぁ~~~!!
写真、ブレテるからぼや~~っとしてますが、実際は口まわりがもっと黄緑色に輝いてました!!
笑いがこみあげてきたんですけど、その気持ちをおさえて「コワイ顔」作りました^^

ゼッタイ楽しかったに違いないですよね^^
かぼちゃは生でも美味しいのかな??
あ・・琴は味覚がないんかってくらいいやしいです~~v-12

かぼちゃの生は美味しかった?
琴ちゃんいろいろやってくれますね(*^_^*)
大した量で無かったから良かった・・・。
段々ツーワンの距離接近中ですね、見ているとほ
のぼのとして癒されますね。
琴は悟空とは正反対なことばかりするので、これもまた忙しいことです(汗)
天真爛漫すぎて・・・色々いやってくれますv-12

早めに帰ってきた日でしたけど・・・
もう少し散歩が長かったら、丸々1個食べてたかもしれません!

悟空と琴の仲は本当に数ミリ単位でしか縮みません。
仲良く寝たと思っても、次の日には近づくと悟空が怒ったりしますから^^
す・・・ごい黄緑(^_^;)
犯人丸わかりですね(笑)
かなり大爆笑させて頂きました(爆)

表情といい・・・可愛すぎです♥
あの顔で見られたら
怒るの辛かったでしょうね(^_^;)
お疲れ様でした(笑)

しかし結構食されてますし
生でも美味しいんでしょうね(汗)
はい!バレバレの犯人です!
志村けんの変なおじさん風なのが・・・おかしすぎますー^^

その後、かぼちゃはそのままにしてありますが、
ちょっとクンクンしに行っては、チラリと私の方を見て上目使いしてますv-411

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/545-71777137

この記事に対するトラックバック:

