1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.08.21 Sun

久しぶりの手作りが・・・(涙)

仕事やらなんやらとバタバタしておりますこの頃・・

ちょっと疲れたな~感があったので

気分転換に久しぶりブリの「日傘手作り」してみたら・・・



ぎょえ~~!!大失敗してしまった!!





作ってる時はしんどさもあるけど、出来上がりを楽しみに「ふふふ」な気分になるからさ~。

がんばってみたのに!

やっとこさ、最終の仕上げだったのに!




どこでどうなったのか???

生地が一部寸法違いだった・・・それも3㎝くらい




もう・・ガックリ!






パッと見ると日傘らしく見えるけど

dekitt10







傘の芯と生地サイズが合ってない所があったためにボコボコの傘になってしまった

全く使えません

dekitt9



さて・・・この傘オバケをどうしようか

やっぱり、悟空と琴のベッドカバーにでもするかいな・・

円形のマットにでもするかいな・・・




また別の生地で作り直しだよ~~~

・・忙しいなら、仕事に時間かけろっつ~ことかな^^







悟空と琴に愚痴ろうかと思ったら、2ワンはそれどころではありませんでしたわ

近所の猪名川花火大会の音に震えあがっておりました

(窓から見えた花火写真)

ighb






琴は初めての大音に震えて震えて大好きな牛の「「も~」とも遊びません

gowa6






食事作っていても、足元にピタリとくっついて離れません

gowa7







悟空は兄貴ぶりを見せて「大丈夫や・・花火なんかこわくないで・・」という態度しながら

実はコワイので固まっている

gowa5





なので、わたくしめの手作り失敗なんて・・・なんの興味もない2ワンなのでありました




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 手作り Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

見た目は分かりませんが何処がおかしい?
でも傘を作るのは余り聞いたことないですね、キット売って
いるおですかね。
雷は何ともない派と二分しますね、琴ちゃんそんなに怖か
ったの・・・。
うちはへっちゃらです(*^_^*)
かなり歪な傘になってしまいました・・・
前回作ったのはキットでしてみたんですが、今回は骨組みや生地などは自分で買ったりしたものです
なので、生地も厚すぎたです~(汗)

琴は音にすごく敏感です。車や工事の意音もダメなので花火はかなり怖かったようです^^
雷はもちろんダメですv-12

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/546-ab538db4

この記事に対するトラックバック:

