1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.08.27 Sat

フリマ王国

父さん、CMを見て「フリマ王国」行ってみるか?・・って。

んで、覗きに行ってみた

もう~~~~~~~!!なんと会場の暑いこと~~~~~~

扇子やハンカチ無しでは見れません!

同時開催の「超満腹帝国」も会場内だったので料理の熱風も加わったせいかな・・・

出店している人も大変だったろうな~






購買意欲無くなります(涙)

・・・と言いながらも夜の晩酌のおつまみになるものを買いあさったけど^^

ouko30







ヘロヘロになりながら見てたら

ホホホ!「けいすけさんのイラスト」見つけましたぞ

わたくし手作り市とか出没するせいか、けいすけさんと度々お会いしますわ

「こんにちわ~」

見たら欲しくなる^^

悟空と琴って感じでしょうか

kk29






とにかく人混みとごちゃごちゃとした品物陳列なんかもあり

ゆっくり見れない中、ボステリだけにはアンテナが働く

ごちゃまぜになったお店でこんなパッケージを目にしてしまい「即買い」

まるで美味しいもん独り占めした「琴」のような顔ですが


ジョジョの奇妙な冒険」の「イギー」ですね^^

ouko28






中身のソフビフィギュアはけっこうな大きさ

悟空と琴に見せたら破壊されるわ!と思いながら近づけたら・・・

2わんはブタミミに夢中



イギー 「あの~・・新入りのイギーっていいます。もしもし・・」

悟空&琴「・・・・・・」

ouko27







イギー「これくらい近づくと僕の事が見えますか?はじめまして・・・」

悟空「・・・・・・・」

ouko26







イギー「で・・ちょっと前から失礼して・・っと。琴さんですか?」

「・・・・・・・」

ouko25








 「悟空兄ぃ。ブタミミ美味しいな」

悟空「ホンマや。噛めば噛むほど味がでるからな」

イギー「おいおい・・・・・・僕の事は無視かい・・・・・」

ouko10






暑い中やったけどボステリに出会えたので大満足^^

値段も1000円やったです

お買い得なん?^^



帰りにはゲリラ豪雨!!

道路はあっという間に水位が上がってきて・・・大変なことになるとこだった

道路が水で波打ってきましたから~~!

ouko29



帰ってきて、ドアを開けたら琴がブルブル震えて「抱っこ」をせがんできた

すごい雷が恐くて震えながら待っていたようであります

悟空も雷恐いんで、2階に避難してたようでありました



きっと琴が恐さのあまり悟空に寄り添うようにしたと思う

でも、悟空は琴が近づくと落ち着かないので2階にこもっていたんだろうな~

こんな時くらい仲良くくっついて待っててくだされよ~・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリグッズ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/548-d8957afd

この記事に対するトラックバック:

