1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.09.16 Sat

よく学び、よく遊ぶ

雨が・・・ポツポツ・・・
「わ!ダーー!って降ってくるかな~?散歩、今のうちに行こうか

急いで深北へ・・・
訓練も今日はないかな~~っと思っていたら・・・
「おった、おった!」

九子ちゃん(くーこ)おはよう!」
悟空は以前、柴犬タイプがダメだった・・・
小さい頃にガウガウされたワンコが柴犬に似ていたからだと思う
でも、今は柴犬のお友達も増えてきたので一安心

ku-




わ~~。久しぶりに会ったらば、とても成長していた
ビーグルの「きーちゃん
とっても人懐っこくてかわいい!もう、1歳2ヶ月だって

ki-chan



今日、初めて会うワンコもあちこちに居る・・・
初めましてのステキなスタンダードプードル・・・
さあ、悟空はガマンできるか?





お次は・・・多分、気性が合わないかも・・・しれない・・・
コーギーちゃんが通る・・・
飛びかかっていくかも!もう!ドキドキだ!ガマンできるか?
思わずkurageの声も大きくなる






訓練はなんとか、無事終了。ご褒美にはドッグランで遊ぼう!!

あ~~!登場しましたよ~~マルスちゃん・ゼウスちゃん

mz


マルスちゃん、早くもボールゲットで・・・頬がボールと一体化してますけど
marusu



ゼウスちゃんも、こんにちは!
・・・って突進かよ~~

zeusu


珍しい!!悟空が一緒に走ってる?!
いつもの公園でいつものワン仲間と走るのは見慣れているけれど・・・
同犬種のボステリとこんなに走る姿は・・・初めてかも
マルゼウちゃんがうまくリードしてくれたのかしらん

で、誰がボールをゲットしたでしょう?





ハイ!やっと落ち着いて3ワンで写真撮れたよ!
楽しかったね!走ったね

m-z-g


今日の悟空はよく学びよく遊びました
みなさま!また遊んでやってくださいね
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 訓練 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

今日はありがとう!!
久しぶりにいっぱい走ってマルゼウも満足してるでしょう!!
同じ動画を使ってしまったわ・・・汗
おねだり上手の悟空君も見れたしまた一緒に遊んでくださいね~♪
最後の写真もらっていいかな??
マルゼウママさんへ
こちらこそ!なんか、私が遊び疲れて昨日は早く寝てしまったです~~v-75

マルゼウちゃんと悟空が走る動画はうちにはとても貴重だわ!悟空もテンション上がったのかな?
あ、写真、どうぞ持っていってください!

さあ、今からママさんのブログ覗きに行こうっとe-317
悟空ままさん♪こんばんは!
フレブル友達にいつも、つむちゃんの事
「ボステリはホンマにちゃかちゃかして、落ち着きないなぁ」って言われ続けてはや3年・・・
悟空さんトコロ見てよ!スゴいんやから!
って、紹介しときました!!

土曜日は訓練・・・?しつけ教室の延長みたいなのですか?
むさしのおっかんさんへ
それは!なんということを!
ブログだけ見てね!少しはお利口に見えるからv-12

実際に、会ったりしたら!
「正解です!ボステリは落ち着きないのが売りで~っす」ってことになりますからv-411

土曜日は9時半から1時間ほど訓練に参加してます・・・が、来れるときだけ・・・。
で、もう卒業して1年半はたってますv-360
卒業したワンは訓練に参加しても、無料なのでv-363

でも、夏場はほとんど行かないです。。。
暑いと悟空はオスワリもせず、ひっくり返ってますから~~v-405

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/55-fc90b869

この記事に対するトラックバック:

