1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.09.02 Fri

けじめゼロ

「けじめ無くてスミマセン」の画像です





食事するわたくしの定置がこんな事になります

食事の途中からだんだんとね・・・

2わんが伸びたら大型犬より長くなるし~~!


本来、けじめとして「人の心地よい場所」をワンコに占領させてはいけません

ハイ・・・十分わかっております・・・

ke66








どいて」と言ってワンコを移動させておとなしくしたら褒める・・

ハイ・・十分わかっております・・・

悟空は「どいて」を理解しているし、こんな風になっても長年の関係で許してしまう

琴の場合はこれからですな・・・

琴は「悟空」と一緒に寝たいだけ

ke65







わたくしのシングルベッドも「あれま・・状態」

琴はわたくしの首にまとわりついて寝る。枕も使用して!

悟空も若いころはそんなスタイルだったけど、歳をとると足元で静かに寝たがる

わたくしの寝る場所がどこに??

でも、無理やり寝る!

ke64







「あれ?母ちゃん・・もう起きる時間??」

ハイ・・・十分わかってます・・・

ワンコと寝ない方がいいのも。



琴は1階でひとり寝ることが多いですけども。

けじめの無い母ちゃんです

ke63




台風も接近中で強風の音に不安がる2ワン

今夜もシングルベッドで一人と2わんが固まって寝るのであるな・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 訓練 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/550-bc065329

この記事に対するトラックバック:

