1件ずつ表示 
2011.09.05 Mon

交替

「琴」です。








「女どうし」です。








遊んだあとは傷だらけ

のどから胸あたりがギザギザ

ホンマに・・女のコですかいな・・・

keme20







皮膚も完治に近いはず・・・やけど

ものすごい遊び方してたから、明日がどうなってるかやね

keme



琴が良くなってきたと思ったら

今度は悟空の目が傷ついた


悟空の遊び方も激しいうえに琴がおもちゃとか振り回すからか?

散歩の時に枝で目をこすったか?

2頭になり、1頭の動きでリードがグイ!っと予想外の動きをするときがるからな~



いつ、どこでなったかはわからない

よく目は負傷するけど、いつもなら目薬治療で2日目くらいで良くなるけど・・

今回はちょっと長引いてる


交替でいろいろ起こしてくれるんで・・・

病院へずっと通ってるわさ

途切れがないわ


gkeme






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: 悟空と琴 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

琴ちゃんお転婆ぶりますます発揮ですかね(*^_^*)
傷大丈夫かな?
悟空君の目大丈夫、どうしてもこの犬種は傷つきやすい
みたいですね気をつっけているのですが散歩でも・・・でも
ワンどうしの遊びは最近は怖いのですよ、何時も抗生物
質の軟膏を持って行動しています、それと精製水もね。
もし深い傷の場合はためらいなく瞬膜フラップをお勧めし
ます、治りが早いのは間違いないので。
同じ大きさのワンコとお相撲してくれたらいいんでしょうが・・
琴は大型犬が大好きで困ってしまいます(汗)

目は頻繁に傷がつきますね・・
参考にさせてもらいます♪
うちも薬は常に必要です!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/551-95678e8d

この記事に対するトラックバック: