1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.09.14 Wed

カワエエなーーー!!

「カワエエなーーーー!!」


・・・って。


うちの息子と娘のことですやん!


強烈な親バカーーーーー!!





普段、いろいろ困らせてくれる事が多い「悟空」と「琴」ですけど


やっぱ、めっちゃカワエエです。


多分、どこのワン親さんも一緒ですよね♪






先日、頭痛に悩ませれておったわたくし。

ごろ寝したら、一緒に寝てくれますが・・

しばらくすると「よ~寝たわ!母ちゃん遊んで!」・・・となる




ごろごろついでに写真撮りながら遊んだ

じっくり見たら・・・・・・・・・・

やっぱ「ブサカワ





「悟空」&「琴」

「悟空」は白い毛がかなり目立ってきたね

「琴」も成長して、「待て」で振り向き写真も撮れるようになってた

wae19






「琴」ボステリ特有のパッチリ目でなく、三角の目。「目がちっちゃ~~い!

wae20





悟空はもう・・人間の域になり、犬ではない

静と動の使い分けもできるけど、とっても「神経質」

wae48






わたくしの「心の中」まで読み取る

またまた親バカ発言ですが、本当にそう思う出来事が何度もあるので・・

ちょっとコワイくらいです

wae17





「琴」は天真爛漫すぎて、全ての事に一生懸命の目をする

悟空とは正反対の性格

運動神経も悟空に負けてないくらいで、ちょっとビックリ。油断でけへん

wae16




「琴は」そら豆フェイスでボステリとは思えない体型

それが、おもしろすぎるくらいカワエエねん!!

悟空はどんどん「耳」が大きくなってる気がするし
wae18






「琴」1歳過ぎた

wae50






「悟空」もうすぐ9歳

wae49






どちらもカワイ過ぎて「鼻からかじりたくなる

フハハ!!

これだけ親バカ発言したら、お腹が減ってきたわ




おつきあいありがとうございます

ほな、サイナラ~

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空と琴 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お二方・・・
可愛すぎます♥
正確も正反対・・・
面白いだろうなぁ♪
お顔も違う・・・

あっ!うちのイギさんは琴ちゃん顔です(*^_^*)

お次の親バカ発言はいかに・・・
楽しみにしてますね!!

そうそう!お腹いっぱいになりましたか!?笑
あ!やっぱりそうですか?
イギーちゃんがちょっと琴にも見えたりする写真があったもんで^^
「ひょっとして似てる?」って思ったりしてたんです♪

親バカは楽しい~~~(自分だけv-8
お腹いっぱいになりましたよ!
悟空と琴にもおやつあげて、みんなで「ムシャムシャ・・」
ダラダラな一日でした!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/554-ee5bbc88

この記事に対するトラックバック:

