1件ずつ表示 
2011.09.22 Thu

ダメだこりゃ

西松屋でやっす~~い服をワンコ用にリメイクすることありますねん・・

「琴」が一応女のコでありますから、カワエエ服でも作ってやろうかしらん

とやってみた

bfku50






この腕の「ひらひら」が女のコらしいやんかいさ~と思ってね。

bfku49




しかし・・・母ちゃんの考えは甘かった・・・

全く似合ってない!

しかも、新種のウーパールーパーみたいになってますし!

bfku48






ふ~~~・・・母ちゃんはビックリするぞなもし。

琴はホンマにカワエエのが似合わんな!ダメダこりゃ。

「母ちゃん!無駄やで!」

dam50








ま、そうやわね。オテンバ娘には似合わんね!

好きに遊んでいいよ~~ってなったら、悟空も琴も部屋中をこんな風にするし

「あれま・・・」

tib20






ボールの中身はスッカラカンでありますな

これが楽しいんやもんね

tib19






元気で何よりっちゃ、そうですな

悟空の目も2日前にやっと治った

スッキリするまで3週間かかった

いつもなら3日くらいで治るけど、今回は長引いたね

スッキリしたから、悟空のパワーもアップしたでございますよ




琴の皮膚は約2か月でキレイになったわ~っと思ってランしたら

ジャックラッセルちゃんと「大相撲

帰ってすぐにシャンプーするんだけども、またブツブツが復活!





・・というのも・・・

琴の場合、とても毛が薄いです(悟空と比べるとですけど)

念の為に、その他の皮膚病なんかも疑ってみて獣医さんと色んな話したけど、今の所問題なし




噛みあいの大相撲で楽しそうに遊んだあとは

首あたりは歯型あとが傷になってカサブタになったり

足も胸も傷だらけ

地面に転がっての相撲なので、背中もブツブツになりまする

長毛でないからだね~




服を着せてるんだけど、プールに飛び込むもんだから結局は裸族になる

もう、プール終了したのでこれからは服がカバーなるかな^^




獣医さんも「琴ちゃんは、そんな風にして遊ぶんやね~~^^。琴ちゃんらしいね」って




続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ウーパールーパー風琴ちゃん似合っていると思うがv-7
悟空君のお眼ヤット治って良かったですねv-221
今朝あたり涼しいのが過ぎて ちょいと寒い位で
お散歩には絶好ですねv-13
琴のフリフリ服はウーパールーパーのコワイ版です(汗)

悟空の目は頻繁に傷がつくので、ちょっとおかしいなと思ったらすぐに目薬して様子みるようにしています。
本当に遊び方が激しいですから・・・

涼しくなってきて琴もやっと散歩拒否から遠ざかりそうです!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/556-8ee3e551

この記事に対するトラックバック: