1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.09.29 Thu

いらっしゃ^^い

いらっしゃ~~い♪

この日の歓迎花はカワイイ系


800






いつものテーブル歓迎花は葉っぱ大き目^^

898







遊びに来てくれたのはイギーちゃん

2歳の誕生日なのよん^^




そりゃもう!!イギーちゃんを見るなり玄関から悟空と琴が大騒ぎ!

鎮めるためにイギーママさんからおやつ作戦♪(真ん中がイギーちゃん)

みんな、こんな時だけ落ち着く



イギーちゃんは食べ物制限あるのでケーキなしだけど、「ササミ焼き」を3ワンでガッツク

801





食べたらすぐに大暴れ!

イギーちゃんと琴のステージ

803






もう、スゴイとしか言いようがない

899




動きが早すぎてカメラ連写も追いつかない

804






ずっと・・・こんなまま・・・・

805



・・・やっと休憩


イギーちゃん倒れるように休憩

このままの状態で時々イビキらしき音が!




琴も同じように倒れるが・・・

また復活して何ラウンドも続くのである

(写真はイギーちゃん)
802





あ・・・・悟空さんはね・・・

悟空は絡んで遊ぶことはしない

ただ、ワンワンとうるさく!!事あるごとに・・吠える




琴とイギーちゃんがガウガウと遊んでるのも対処法がわからないから吠える

で・・自分には関係ないなと寝ようとするけど

横で大暴れしてるので眠れないから吠える



実は悟空おっちゃんが一番ウルサイ

897






イギーママさんとゆっくり話す間もないくらいだったけど、賑やかな楽しい時間でありました


しかし・・・イギーちゃんの眼には傷がつき足や口から出血あり

毛の薄い琴はいつものようにあちこちが皮膚盛り上がり~^^

琴の場合は毎度のことなので大丈夫だけど・・・

イギーちゃんはきっとグッタリだったに違いない




イギーちゃんの誕生日「蝶ネクタイ」で格好よくきめていたのに、その写真

もブレブレで撮れず!

しかも!気が付きゃネクタイがちぎれてぶっ飛んでいた!



プレゼントも出すと琴が横取りしたりして大変なことになりそうなので

持ち帰ってもらうことになったのでありました~~
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

素敵なおもてなし、ありがとうございました。あんなの生まれて初めてでした・・・v-10
おかげで楽しい誕生日v-238
シッチャカメッチャカでしたが、イギーは満足そうにいつもよりたくさん寝ましたよ。
ワラワラでなんともお粗末だったのに・・・ありがとう!
琴が2階にあがれないから、2階でイギーちゃんとまったりすれば良かったわ~~^^
懲りずにまた来てくださいましね♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/558-bb50dd76

この記事に対するトラックバック:

