1件ずつ表示 
2011.10.01 Sat

秋、感じたね

父ちゃん、ガソリン入れてんの?

今からどこ行くん?

父ちゃんの用事で急遽枚方市まで

ikeym55





悟空さんと琴やん連れなので

途中休憩はここやで

450





ふ~~ん。ここ、涼しいな~。

ikeym60






やっと秋ってかんじだね~。

ikeym56






山田池公園は何度も来てるけど、秋の竹の道はええ感じですな

ikeym57





悟空は慣れたもんで、過度な興奮もなく嬉しそうに散歩

ikeym58





琴は初めての山田池公園

あれもこれも!あっちもこっちも!興奮テンション!

あ~!彼岸花はゼッタイ食べたらあかんよ!

ikeym59






キンモクセイの香りが風にのってきましたぜい!

ikeym21






散歩終了後は満足して、車中仲良くマクラして寝ましたとさ!

ikeym22







スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: 悟空と琴 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

1カ月近くパソコンお休みしていましたがその間にす
っかり秋になってました・・・。
山田池公園って大きいですね、琴ちゃんは相変わらず
元気いっぱい結構結構(*^_^*)
彼岸花も終わりですか。
秋が待ち遠しかったですv-10
山田池公園は走ってる人もけっこういますね。
時間の都合上、半分くらいしか回れませんでした。
すみからすみまで~~歩くとどれくらいかかるのかな~^^



この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/559-1f5fb623

この記事に対するトラックバック: