1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.09.17 Sun

バタバタの1時間

朝から雨だって・・・昨日の天気予報言ってなかったっけ?!
散歩はあきらめるか・・・って、カーテン開けたら・・・
晴れてるやん
悟空父さんが、今日は休日なのに予定いっぱいあるって。
早く散歩を済ませなきゃ!のんびりし過ぎた・・・

急げ~~!で、鶴見緑地へ(花博跡地)kurageと悟空到着


結構、暑いね
あ!ボール見つけた!
しばらく、待ってみたけど・・・誰もボールを探しにこないね
ちょっと借りて遊ぼう・・

・・・となったら、必死!!
何度も何度も川?へ飛び込み、走り、バシャバシャン
それは、無理だってば、いくら口が大きいっても銜えられないってば…

あ~あ!ボールが流される~
あ~あ!フレシキリードまで流される~





あれま!銜えたよ!すごい執着やな、あなたってば
kuwaeta



遊ぶのはいいけどさ・・・
鏡を見せてあげましょか?その顔・・・きちゃない・・・
ビショビショのドロドロですけど・・・

隣にいたダックスちゃんは、とてもきれいに遊んでましたけど。

kitanai



やっぱり、フリスビーもしたいのね
これ・・・布製だからさ、さっき川?の水を吸い込んで、ものすごい重いディスクになってるから・・・ええの?

おいおい!キャッチしたじゃん!重いはずやけど・・





せっかく、花博跡地やからね・・花の前で写真を・・・
「う~~、ぶちゃいく~~遊び疲れてると思うけど、
もっと目をパッチリさせてよ~、やる気なし?」

imaiti



「あ、もう時間が・・・帰ろう」
「え?もう?
「だって、お昼ごはんも買っていかなきゃならないし」

e?



もう、帰るのか・・・まだ1時間しか遊んでないのに・・・
kaeurnoka



バタバタ、緑地を競歩で・・・
バタバタ1時間でハードに遊んだ気分
帰りにカフェに寄ろうと計画してたけど・・・今度ゆっくり来ようね
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 犬の動画

タグ : フリスビー

Category: 日記 Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

天気はずれましたね~
台風もどこへやら??
ボールにフリスビー、悟空ってすごいわ~。
鶴見緑地も楽しそうだね!!
悟空君、!凄い!ボールゲットにフリスビーでお遊び、深北や鶴見緑地がお近くでいいですね。v-221

啓介は、昨日の日中のお留守番でした(^_^;v-14
めっちゃ、元気~ですね。悟空くん。土曜日、そんなに暑くなかったけど、川に入って遊んだんですね~。パワ-有り余ってますね。1時間の散歩では物足りないでしょうね・・・。
天気予報外れましたかね、悟空君は何でも
上手で羨ましい、フリスビーの大会にも出まし
ょう(#^.^#)
家は昨日は出かけるには出かけたけど遊べな
かったあ・・・トホホ
1時間でも内容が濃い散歩ですね。
悟空くんはそれでも物足りない感じだったかな。
フリスビーのキャッチすごい!!!
かっこいーぞー!!
しかし、躾教室のレベルの高さにビックリです。あんなワンコが側を通るのにじっとしてるなんてベルンはあり得ません(涙)
私も教室で待てさせる時「待てよ~!!」って何度も言ってしまいます。(←言いすぎのようですが)
マルゼウママさんへ
そうよん!
台風くるね~って前日話してたとこやんねv-420
晴れてて慌てた・・鶴見緑地も駐車場代高いけど、人も運動になるし、ず~~っと歩く散歩もいいかもe-276

啓介パパ&ママさんへ
啓介君は最近ははしゃぐお散歩してませんか~?
鶴見緑地もまあまあ近い方ですねe-319
今は車を運転するようになったので、サッと行けるけれど、最近までは自転車で行ってたのですよ。
自転車では・・かなりの運動量ですe-263

ちさとさんへ
本当に、これからの季節は「走りたいモード」が全開になりまするe-271
悟空がストレスをためないためにも運動させないといけないし・・・
1時間では・・・ちょっと不満みたいe-329

Megっちさんへ
あれ~、出かけたのに遊べなかったら・・・Megちゃん・和ちゃんはすねてませんでした~?
悟空はそんな時は人みたいに「ため息」もらしますe-43
フリスビー大会もよく見学に行ってたんだけど、悟空が関節を痛めてからは、遊び程度にして
本格的にするのはあきらめました・・・v-409
でも、悟空はやる気満々!

ponponさんへ
フリスビーは大好き!
教えたことないのに・・・なぜにあんなに好きになったのかe-3
ジャンプしてキャッチするのも勝手にするし・・・
ワカラン・・・

ほほほ~、訓練中は賢くみえるでしょう?!
今ではほとんど「待て」とは言わなくなったけれど、初めてワンコや合わないかものワンコのときは
ついつい声が荒くなるのよね~v-322

ベルン君の訓練中も覗いてみた~~いe-317

悟空ままさ~ん♪
こんばんは!
悟空さん、いつも遊んだ後の決めポーズが
いいですねっ!!泥んこでも、つむちゃんに比べると・・・
ん?「一緒にせんといて~」←悟空さん。

悟空父さんのご用事で
お散歩、切り上げになってしまったんですか?
鶴見緑地!行ってみたかったんですぅ・・・
これでままさんに連れてってもらえますね!!
あとリンクもされている「D.a.r」もかなり
気になっていますよ~!
むさしのおかんさんへ
鶴見緑地は広いから、歩くだけで散歩になるのよね~!(普通のワンちゃんはね)
が、悟空はあの広い場所を見たら燃えるのか?
「ボール!フリスビー!」とねだるのですv-388
また一緒に行けたらいいね~

「D.a.r」はいつもの公園の近くにあり。
最近行ってないな~
緑地の近くにもありますよ~~e-93

私はむさしのおかんさんの3ワンのイラストが気になってます・・・あれ、自分で書きはった?

悟空ままさん♪こんばんは~!

長女が3連休遊びに来てたんですぅ
で、ぱぱっと描いてるの見て可愛いから
もらいました!
彼女は絵心?があるのか描く絵は
おもしろいですよ。
むさしのおかんさんへ
へ~~!娘さんが(@@)
センスあるわ~!

後姿ってのがいいし、はるちゅもバッチリでしょv-10
ほんで!なんといっても、むさ母さんがそっくりに描けてるv-405

やはり、絵心というのは才能だわね、きっと!
悟空君は、相変わらず活発ですね^^
フリスビーできるんですね。羨ましいです。
さて、話は変わりますが、10月20、21日に大阪に行こうかなと、予定をしています。もし、お会い出来れば嬉しいです。
無理なようでしたら全然かまいません。
また、コメントいれますね。
みつるさんへ
うわ~こられるんですね!
20.21どの辺に現れはりますの?
また教えてくださいv-237

日にちはもしかしたら・・・大阪にいない日と重なるのではないかとドキドキしていますが・・・
丸ちゃんに是非会いたいv-354

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/56-dc56526c

この記事に対するトラックバック:

