1件ずつ表示 
2011.10.11 Tue

久住 小笠原

大分県竹田市に行ってきました。父母と一緒に。



道中、長かったですな

しかし!!

長旅の甲斐がありました

ええお宿だす!

ワンコと泊まれる「ええとこ」って少ないけど、大分県はけっこうありますねんね




久住 小笠原

全てが離れ宿

父親もくつろいでます

jikutu





部屋も広い!

fuioga





なんといっても各部屋にプライベートドッグランがあるもんね!

それも走るのにも十分な広さのラン!

ogaranure






悟空パパやんは運転の疲れをとるのに、早速天然温泉!

部屋に天然温泉外風呂・内風呂あります

ワンコがランで遊んでいても入浴しながら眺められます

roteten





なので、真っ裸でウロウロしながらも気にしなくていいです~

内風呂に入りながらでもランが見れるし!

ランでは好き勝手に遊ぶ悟空と琴

気兼ねいらずですんごくいい!

tanoogaran





ランから部屋の眺め

ogatano






デッキで煙草プカプカくつろぐパパやん

ワンコはどこも自由であります

ognon






はちゃける琴

tanosioga










悟空も琴もすごく嬉しそうですけど、人にとっても嬉しい

ワンコに「そこはダメ」とか・・「あれはダメ」とか・・・

叱らなくていい

asobuog







食事も大満足!

レストランもワンコOK

イスに座る方がおとなしくなるうちの2ワン

なので、イスOKなのも助かりました



食事中イスで静かに眠っておりました

夕食は洋食オンリーなので、和食党の父親とパパやんには肩がこったかもね^^

↓お茶漬けけもおっしゃれ~で美味しい

tyaduke




deoga






慣れないナイフとフォークを使ってみたりする父親(お箸もあるけどね・・)

jijiki







朝食は和食もあります

umatyo






母親は洋朝食。美味しかった~~~~~

ogtyo






レストランの前は屋外ドッグランがある

・・・というより、ほとんどがランってくらいに広い!



それも父母が写っているずっと背後から全てランなのだ~~~

レストランが小さく見えるでしょ

なので、部屋までドッグランを通ってこれるのであります

ookidr1






広いです~~!嬉しいです~~!

hirosugi






悟空も喜びのクネクネが出ました!

yorokone






父親も悟空の相手にはりきりま~~す!

jijina






人の方は早朝に温泉入って、ワンコ達は日向ぼっこ

ogahi






琴の2度目の旅行も「よくできました^^」でございました

夜中もオチッコシートにちゃんとオチッコして眠っておりました

ureureure




なんと良い宿だったこと!

食事が美味しくて、宿がキレイで、ワンコはどこもOKで、天然温泉が部屋にあって、ドッグランが部屋にある

わたし的には満点の大満足



あ~・・・・・もう少し近くにあってほしいな~~・・・・

「兵庫 小笠原」とかってできませんかね・・・?
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: 旅行 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

気合入れないと私では泊まれないけど・・・
是非行ってみたいです・・・
素敵過ぎて・・・
夢心地・・・勝手に妄想してました(笑)

行けたらいいなぁ~~~!!

悟空くんも琴ちゃんも楽しすぎてはしゃっぎぷりが画面から伝わってきます!!

走りたい放題が本当に素敵!!
犬のためにあるようなお宿ですね!!
ご飯もとっても美味しそう!!
露天風呂最高ですね!!
入りながら犬が走り回ってるの見てみたいです(笑)
一度だけでも泊まりたいです!!
本当に素敵・・・うっとりしすぎて・・・
はじめまして~
ブログ村新着記事からやってきました。

久住小笠原、いいとこですよねー
我が家もわんずを連れて行きました。
湯布院も近くて、ワン連れで入れるお店も多いですよー
本当に満足でした!
露天風呂からはしゃいでるワンコを見るのは涙出るほど嬉しい~~でした♪
ワンコが一緒でもゆっくりくつろげる宿ってこういうことなんだと思って感動(涙)
もう少し近いとお値段的にも助かるんですけどねv-8
お手頃価格で誰か作ってほしいです~~~^^
ようこそおいでくださいました~~♪
うっきーさんちも行かれましたか!近いのかな?
良いところですよね!!
ワンOK店も多いですし。
まだアップしてませんが、次の日は湯布院近い吾亦紅に泊まりましたv-10
うちは兵庫県なので滅多に行けませんv-390
お久し振りです。あまりのすばらしさに出て来ました(笑)
まさに犬と人間のユートピアですね。
理想的なお宿です。
死ぬまでに行ってみたいな…。
は~~~・・・ってため息でしたよん^^
上げ膳・据え膳ですからね^^帰りたくないな~って!
また行きたいと思う気持ちいっぱいですが・・・
近くて、安くて・・・という条件加えて、こんな宿ができないかな!
大分ってなぜワンコにも人にも良い宿が多いのかな??
飲食店もワンOKのお店が多かったです!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/560-70a20bf6

この記事に対するトラックバック: