1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.10.12 Wed

要時間

前記の「久住 小笠原」を出まして、宿以外を楽しむ時間♪

しかしながら・・時間ってっ「あっ」という間に過ぎていくんですよね・・



慣れた地域でもないので、「どうする?あーする?」っていうようなロスタイムもあったりするし

もっと時間が欲しいくらいでしたわ






行ってみたのは

★「はな阿蘇美 (写真ないけど、珍しいバラがあったらしい)

ワンコとBBQもOKらしいよ




★「あそ望の郷くぎの」↓

大きな水車が目印

木材でミニチュアの水車を作ってる父親は興味深く眺めておりました

kugi






無料のドッグランもあるので、父母が買い物中はここで待機

これがさ~~~!!めっちゃ広い!

景色も最高だし。無料なんだもんな~~

広すぎて悟空や琴が写りません^^

矢印の場所に居るんですけどね!!

97






よく来ているという地元の人かな?

「チワワ&プードル」のミックス犬の「テツオくん」

ぬいぐるみだね

chipuu






テツオくんのパパさんが親しみやすい人で

「悟空~~」「琴~~」って初めてとは思えないくらいの勢いで可愛がってくれましてん

sukikoge2






なので・・・このとおりです!

sukikoge






長居ができないので、また移動

「やまなみハイウェイ」の途中には色んな生物が放し飼い^^    

見応えある数がありました

nandasu56





ダチョウかい?恐竜かい?

nandasu55






悟空と琴は

★「金鱗湖」を散歩し、

あとはカートで周辺のお店をあっちもこっちも見るのだ!

お店が沢山ありすぎて・・どこも気になるのに時間制限あるので全部見てまわれない





★「湯の坪横丁

ワンコOKのお店もあるよ

263





休憩にソフトクリームを食べる

306




ソフトクリームを狙うワンズ

kudeais






★「ゆふいんの犬屋敷」を見つけてしまい

時間がないというのに、30分も居たかも。

「長い・・」とパパやんに注意される

だってね~・・・ボステリいっぱいあったし!

inuyasi






車の中からボステリ連れの方に声をかけられました

不思議だね・・



初めて道ですれ違うだけなのに

「あ~~~!!こんにちわ~~~!!」って声かられる



ボステリの顔を見せるだけで

お互いまるで友達に会うようなハイトーンで話せるなんてね

旅の出会いもワンコが居るだけで違ったりするもんです




母親が言いました

「この周辺を歩いただけでワンちゃんの名前をいっぱい聞いたで」

「○○ちゃん・○○くん・○○○・・・。。」と。



どうやら買い物しながらワンコ連れに声をかけていたみたいだった

それも思い出になるかな




パンくんとジェームスくんが居る

★「阿蘇カドリー・ドミニオン」にも行きたかったけど断念

時間なしでございました


わんこOKの所けっこうあるからさ。行きたくなるよね

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: 旅行 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

いやぁ~いつもいい所にお泊りですね。
うらやましぃ~
大分県いい所ですね。
ボステリを飼っている人って本当に
昔からの知り合いみたいに気さくな方が
多いですよね!!
ゴン爺が元気なうちに行ってみたいです。
でも結構遠そうですね!!

悟空、琴ちゃんお疲れさまでした。
父母がはどこでもいいよって言うんですが・・
やはりせっかく行く癒しの旅行。温泉付きで料理が美味しいところって探しました!
ワンコにも人にもええとこ~♪
遠いですが、父母や悟空が元気なうちにと・・ちょっと無理して行ってます(笑)
おすすめの宿です!

そうそう、ボステリファミリーって「あ!」ってなり、車を止めてでも、遠くから走ってきてでも声かけあったりしますねv-221

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/561-d4fbeedc

この記事に対するトラックバック:

