1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.10.14 Fri

吾亦紅

湯布院っていいとろこですよね

前記の行動の間にもう一か所宿泊した所がございます



湯布院山荘 吾亦紅!

またお世話になりました

こちらのお宿もええとこなんです~~!

お気に入りのお宿なんですぞい





毎回癒されるのは・・・

部屋に入ってすぐの「ガレのランプ」

和の部屋に妙になじんでるんですのよ♪

wareutuku






そうそう、吾亦紅に「離れ」ができました

のんびりと向かいたくなる空間でございます

215




部屋も広いです!父母が泊まりましたです~

wareie






母、くつろぐ^^

もちろん、各部屋に露天風呂!内風呂ありますよん!

hahaware







ドッグランも新しくなりました

ranwa







悟空と琴は夜にランラン猛ダッシュして喜んでた!

(カメラ忘れて写真撮れずだったのが残念)

216






料理もやっぱり美味しい

小鉢から始まり、どんどんでてきますよ~!

なので全部紹介できません

あわび・白子のてんぷらもウマウマだったし!



目でも楽しめる料理です

(写真は南京まんじゅう)



部屋食なので父親やパパやんは

やっぱり、落ち着く~~」って^^

utware10



utuware9






わたし好みの由布院野菜の浅漬け

ここのお漬物大好き!

tuketuke






あ・・悟空と琴・・ね

みんなが食事中はブタミミかじって

そのあとはテーブルのそばに各ベッド敷いて寝てます

otikare





悟空と琴にもプレゼントもらったよん

そのお礼に・・・

女将さんが息ができないくらいに顔中をベロベロ攻撃してしまった2ワンでした

kidukaimo











朝食も満足!

tyouwa





宿から見える由布岳もすがすがしい気持ちになる

takewa





今回も露天風呂堪能!

夕食の前・夕食後・寝る前・早朝・・・

パパやんもワンズも寝入ってしまった後にもつかって・・と。

時々、琴がトコトコそばまで来て顔をペロリン

この湯気が疲れとってくれますわ~~!









部屋に飾ってあった言葉にも自分なりの色んな思いをかみしめておりました・・・

waremiti








しかし・・・良いところだと帰るのが嫌になりますよね

帰れば、現実が押し寄せてくる~~ってなもんでさ。

でも、現実逃避ができるからまたがんばれるやね
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: 旅行 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/562-3fa82ccd

この記事に対するトラックバック:

