1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.10.21 Fri

静かな日

いつものランは久しぶり

仕事が詰まってくる時期に入ったので、ワンズにはいっぱい遊んでグッスリ寝ていてほしいからね





お~。白黒さんが3ワン!・・・と思ったら・・・

3kusi






よく見ますと毛がふっさふっさの長毛??

fsafsa






ボストンテリアとマルチーズのミックスちゃん

桃太郎くん

1歳にもなってないけど、おとなしい~~。

カワエエ~~♪

1歳の「琴」はずっと走りっぱなしの相撲とりっぱなし!なのに・・・・えらい違いです

mtro









とにかく「琴」は大相撲!

ボーダーコリーちゃんといきなり大相撲してから、次はビーグルちゃんと気が合い大相撲!

「悟空」はボールオンリーで走り続ける



みんなが遊んでくれたおかげで、ゴハン食べたらすぐにグーグーおやすみになったわ!

(帰ってきて最初に寝るのはこの場所)

gsrner1








家の中が静かやわ~~~~!仕事ちょっと進みますわ~~~!

時々、寝場所の移動してる物音がするだけ

「琴」

nr23






「悟空」

それぞれ、好きな場所に移動^^

nr24





ここ数日暑くなってたですね

先日行った散歩ではイチョウの木がとってもキレイでしたよ

ihkg



こんなに静かなのが続くといいけども・・

明日はまたバタンバタンと賑やかいんやろな・・・
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんはっ
昨日一緒に遊んでもらったももたろうのかぁちゃんです。

検索してみたらヒット。ここにたどり着きました。

ブログに載せていただきありがとうございます。
主人共々喜んでおります。

おとなしいももたろうですが
また遊ばせてやって下さい。

P.S.家では、ごくうくん+ことちゃんぐらいのパワフルな子なのですが
なぜあそこではあんなにおとなしいのか謎です(笑)

わ~~♪
ようこそおいでくださいました!
こちらこそ、写真撮らせてもらってありがとうございます!カワエエです~~v-10

賑やかしい2ワンがももたろう君のひと時を乱してしまいました(汗)
ももたろう君は家ではパワフルなのですね^^

うちは・・・家でも外でもあんな調子です
9歳近い悟空は「ドーピング疑惑あり」と言われ・・・
琴は「コトザウルス」やら「LED電球」やらと別名あります・・・

あ・・ももたろう君。思い込みで漢字にしちゃってスミマセンv-12
また会えましたらよろしくお願いしますv-286

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/564-11e3be29

この記事に対するトラックバック:

