1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.10.23 Sun

Good-Luck

この日はパパやんの都合で神戸市に向かう

関西ボステリ倶楽部のオフ会に参加したかったな~・・・

・・・のわたくしのひとり言に気がついたか、つかなかったか知らんが^^



堺とは方向が全く違いますがね



Good-Luck」に寄ってみるべか・・とパパやん

来てみました

そんなに目立つ建物ではないですが、無事に到着

rrr25







ワンコがいっぱいで賑わっておりました

やっぱり「」はいきなり大型犬に遊ぼうアピール

1歳にもなってないバーニーズちゃんは上手くのってくれまして、助かりましたです~~

rrr28






1歳のラブラドールちゃんも琴の「遊ぼう!」に応戦

rrr29







「琴」のパンチ

rrr27



「琴」のジャンプ

は~~~・・・・・

みんなに「元気やね~~!!」「すごい疲れ知らずやね~~!!」「ずっと動いてるね~~!!」

・・・・いつも言われることでございます・・・

rrr30






悟空さん

この日はなぜかず~~~~っとクンクンばっかりで

ほとんど走りもせず

rrr03







シュナウザーちゃんの「お気に入り」にインされたので、

写真はこの絵ばっかりとなりました

珍しくおとなしい「悟空」でありました

rrr01






そこへ!ものすんごい「ゲリラ豪雨!!」あっという間にテラスもボトボト!

rrr26






注文してたハンバーガーが出来上がった頃、丁度雨がピタリやみましてん!

「美味しかった!!」

rrr007





追記:琴のカラダに変化が起きております

次回あたり、ブログアップできればと思うのですが、こんなに元気な「琴」でありますが

どうやら気管あたりが強くないようです



チアノーゼ」の症状が強く出ます

チアノーゼを起こした状態は犬の生命にかかわる緊急事態でございます

「気管虚脱」の症状ですね




「琴」のハーネスを見てください。症状が出なくなりました

この写真は見にくいので、ハーネスについても次回に詳しく・・・

あ・・興味のある方は・・・でございます^^

生命にかかわる場合もあることなので参考になればと思います

bbhns





スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: ワンOK店 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

オフ会に来られてなかったですね
お会いできるかな と楽しみにしてました 残念v-409
グッドラックさんは 私の実家の近くなので行ったことありますよ
春は オフ会でお会いできますでしょうか

ハーネス 気になります
家は首輪だと 引っ張っってゲボゲボするのでハーネスにしてましたが 最近首輪に変えました
ハーネスの方がいいんですか
次回が気になりますv-390
グッドラックさんに来られてたんですね
うちが一番良く行くドックランです
田舎のドックランだけどなかなかのんびりして
いいところでしょ?
ハンバーガーは美味しいし。

ハーネス気になりますね
次回アップ楽しみにしています
オフ会行きたかったんですよね~。
でも、なかなか前もっての予定が組めずだったうえに・・・
パパやんの急用もできちゃって、結局行けずでしたv-406
春は行けたらいいのに~!
行けたときは与六ちゃん、探します♪

グッドラックも急遽寄る事になったので、バタバタしました^^

ハーネスでも首輪でもそのコに合っていれば問題ないと思うんです。
悟空の方は小さいころにハーネスしただけで・・ずっと首輪ですし。
琴はどれも合わないような体型みたいです(汗)

参考になるかどうか、良ければまた記事を見てくださいね^^
近いんですね!!
その日はオフ会もしてました。
ランが分かれているとオフ会もしやすいですねv-426
ハンバーガー、見た目よりもあっさりしていて・・けっこうなサイズだし♪

ハーネス・・
琴の体型は難しいです
気管や皮膚にもちょこちょこと問題が発してます。
元気いっぱいですけどv-411

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/565-90e33f0d

この記事に対するトラックバック:

