1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.10.30 Sun

滋賀県~

滋賀県で走ってま~~~す




嬉しそうにフリスビーする悟空

sgdgp85







「大型犬エリア」に居た柴犬ちゃんと遊びたくてしかたない「

柵越しにバーニーズちゃんとも暴走してた

sgdgp84






ちょっと暑かったね

それでも短時間で思いっきり遊んだですよ

影で休憩

sgdgp83







場所は「ドギーズパーク滋賀」です

ラン広いです~~!

dgpsg19






ランチもなかなかいけてました

sgdgp82






遊び疲れた悟空と琴はオヤツをいっぱい食べて・・・

ポテンと足元で寝た

sgdgp80






琴は時々日向に移動

気持ちよさそうですな^^

sgdgp81






甲斐犬のママさんが「写真撮らせてもらっていいですか~?」と声をかけてくれましたので

こちらもパチリ♪

凛々しいお顔です

dgpsg20







帰りには滋賀県甲賀市に寄ってみました

焼き物大好きなので信楽焼のお店ではついつい長居してしまいますな


大小屋焼き物カップに入ったソフトクリーム食べましてん

その小さなカップがすごく使いやすい



丁度欲しかったサイズだった(煙草の半分くらいのサイズかな)し

素焼きのような手触り

持ち手の丸が!なんと持ちやすい事でしょう~!こりゃ、気にいったです!

お店に売ってる物は買わずでしたが^^




「大小屋」はドッグランやカフェもあるようでございました

・・が・・・悟空と琴は遊び疲れたあとだったので、今回はパス

sgryk10



悟空は遊びすぎて、次の日には早朝からゲーゲー・お腹ギュルギュル~~でした

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: ワンOK店 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/567-277c958c

この記事に対するトラックバック:

