1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.11.01 Tue

悟空と琴

琴がうちのコになってから11ヶ月

悟空が距離を縮めるのには時間がかかります

仲良く遊ぶ」という事はいまだにありませんが

琴に対して悟空なりの優しさみたいなものがチラリホラリ見えてきたかも

「好き」でもないようですがね





「琴」が寝ていたベッドでも自分から覗きに行きます

この日は「琴」が寝ているのに、上から踏んづけてオシリの上で寝た

距離が近づいた証でしょうが^^


う~~ん・・「琴」がつぶれる・・・

「琴」は悟空が好きなので、へちゃらですがね

(左)悟空 ↓                (右)琴↓
nn?






神経質な「悟空」は11/2に9歳になった

年令を重ねていき、更に気難しくなった悟空

「気まぐれ度」はかなりのものになっとります



白い毛は顔やオシリ・手足に増えましたけども、毛並がとても柔らかくなりフワフワと手触りよい

これも歳のせいかな。若い時の方が毛に固さがあったかも

9saig






こうして写真で見ると何も変わらないように思うんだけど

光の当たり具合では時々目に雲がかかったように見える

動体視力は衰えてないようですけども

9saig1







誕生日、久しぶりに人もワンも居ない場所。琴の誘いに乗ってあげた悟空

bdkase2






琴はただただ嬉しいテンション

bdkase1







誕生日プレゼントはカワエエ柄のボール

悟空 「母ちゃん。もう遊んでいいやろ?」

琴  「あれ?これって・・ぜったいアタチのよね!」

bag9sa








あ!という間!

本当に1秒で2つともペシャンコにした!

けっこう頑丈そうなボールだったのに~~










取り合いばっかりして遊んだあとは

pizza風ワンゴハン作ったよ!誕生日だからね~~♪


「大学イモ風サツマイモ」に、ろうそく替わりの「チーズボール」

「鶏ムネ肉の薄切りパリパリ焼き」メイン

トッピングは「おから&あおさのり&魚だし」

pz9






あとで、ワケワケしましょうねん♪

pz8





デザートは買ってきたよ!

チーズ系とフルーツ系ね

食べ物にも警戒心(うるさくなった)が強くなった悟空だけど

これは・・・お気に召したようでございます

hb9sai






悟空の誕生日写真撮ってるのに

琴も狭いイスに無理やり入ってくる

いつも悟空が気になる琴やんであります

9saigk






仲良さそう?に見える悟空と琴でした




悟空9歳!元気で何より!

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空と琴 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君 お誕生日おめでとうございます(^^)/
ケーキ美味しそう 私も食べたくなります(^.^)

琴ちゃんは 悟空君が大好きなんですね

悟空君 琴ちゃんのためにも 元気で暴れてね(^o^)/
悟空君9歳おめでとう!
まだまだ機敏な動きで元気、年をとると人もそうです
がいろいろ出てくるのでしょうがそれは仕方ないです
ものね。
流石豪華なお食事(*^_^*)
ぺロりんちょんでしてでしょう・・・。
琴ちゃんと段々と距離が詰ってきているのが嬉しいで
すね。
ボール取られて 可愛い声を出している悟空君
可愛いですね~。
マイペースな悟空君が徐々に琴ちゃんと仲良くなってきたようでほほえましい限りです。

食事も豪華ディナーですね~
一時期ご自分の食事を紹介されていただけあって
お料理は上手なんですね
うらやましいです

しかしこのお庭
うちのプチプチランとは違い
すごくでかい
悟空君こそセレブ犬だわ。。
ありがとうございます!
9歳のわりには元気なほうだと思うんですが^^
犬種のせいもあるかもしれませんね♪
琴のパワーには嫌気してるみたいですけど、いつか仲良くなってほしいですv-10


ありがとうございます!
チビチビと色んな変化が出てきますね。
変化も人と同じなんですね^^

琴が元気になる一方、悟空の老化というのは寂しいけれど、これから仲良くなってほしいです!
ボール取られた!母ちゃん、なんとかして!
と・・毎回訴えてくる悟空。
仲が良い取り合いじゃないけど、これでも仲良くしてるつもりなのかな?

沢山、食べましたよ~~♪
次の日はお腹がゆるかったみたいです^^
でも、ランラン元気で走りました!
ありがとう!
悟空くん、お誕生日おめでとう!
体力はまだまだ琴ちゃんに負けないねぇ!!
海月さん、犬ごはんも凝ってますね。さすが♪
こちらにまでコメントもらってありがとうv-237
琴より悟空のほうが持久力あったりするもんね^^
猛スピードで加齢していくから、来年もフリスビーできたらいいのにな~って思います!
ワンゴハン、家にあった材料で作っただけのもんですが(汗)
気難しい悟空もウマウマと食べてくれたのでよかったですわ^^
(ホンマ、気難しいからね><;)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/568-cee04626

この記事に対するトラックバック:

