1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.09.21 Thu

淀川河川公園

ここのところ・・・散歩は淀川河川公園へ・・・
理由は・・・10月9日に予定されているBIGDOG杯に参加するため

訓練大会なのです。年に2度春と秋に開催されているんだけど、悟空は前回参加したときは・・・教室を卒業していない頃だったかと思う

競技内容は家庭犬訓練の基本であるウェイティング・ジャンプ・カミングで構成されている
卒業してから・・・何かとダラダラ過ごしてきまして・・・
kurageの気合入れのために今回は挑戦しようかと

悟空は、遊んでればご機嫌ですが・・・色んなワンコ達と接触しながら楽しんで参加してみようと思う

で、まずは淀川河川公園に慣れないといけないね~
だって、あまり来ない場所はにおい嗅ぎで必死になるし~
大会どころではないわ

多分・・・始まってあっという間に失格になる可能性大だけどね


とにかく、悟空!遊んでみよう!
ボール追いかけてる時って楽しそうやね

hasiru



ほら~淀川はこんなに広いからね、いちいちにおい嗅ぎしてられへんのよ
yodogawa





いっぱい走ったから・・・ねneta



なんか・・・また最近暑くなって・・・
影もなくなりましたので・・・BIGDOGへ逃げ込むことに

BD



室内ドッグランだから涼しいわ~
最初は全く遊ばず・走らず・出入り口の方に行っては固まっていた悟空
スイッチが入り・・・突然走り出す
あ~そんなに勢いつけたら・・・小さいワンコが吹っ飛ぶわ





かと思いきや・・・また固まる・・・
はしゃいでるワンコ達を見つめている悟空とチワワちゃん




チワワちゃんがあまりにかわいい~~のでパチリ
鏡に映ったkurageの姿に興味示してるのよ・・・

kagami



カフェでコーヒーも飲んで、休憩もしましたし・・・
道中にあるペットショップへ立ち寄り、買い物を
あ、夏セール・・・サイズがあったので・・・
「ハイ、悟空」
「な~、これってチョイト派手なんと違う?」
「そんなことないよ~、似合ってるよ~、ぷぷぷ

hade



ワン用のケーキも買ってあげたヨン
人も食べれるってお店の人が言ってたな・・・
どれどれ・・・う・・・味がない・・・

cake



2日続けて淀川・・・
これからは、しばらく淀川でお散歩だよ
もちろんワン友にも会いにいつもの公園荒らしにいくけどね
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

タグ : チワワ

Category: ワンOK店 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おはようございますぅ。
淀川へのお散歩・・・・・いいですねぇ。これからドンドンお散歩シーズンですよね。
悟空、新しいお洋服似合ってるよぉ!

URL、書き込んでおきましたぁ。
ママちゃんさんへ
こんにちは、いらっしゃってくれてありがとう!
先日、きいちゃんの写真も貼らせてもらいました。
ガサツな悟空ですが、また、深北でよろしくお願いしますv-411
すごい!ゴクウ君大会に出るんですね!頑張って~~!
そしてドックランCafe・・なんか雰囲気がすてきですね。ウチも犬がいたら連れて行きたい気分です。
たまたまこの時は小さいわんこちゃんがおおかったのでしょうか?ゴクウくんが、すごく大きく見えますv-410きっと慎吾くんが入ったら超ビックに見えるんでしょうね~v-278
10・9日、悟空君頑張って景品持って帰って
きてね!
BIGDOG会員の方だけの大会ですよね?
家は躾けあきらめてますが(#^.^#)
でも基本だけは何とかしたいです・・・汗



10月9日予定のBIGDOG杯
上位入賞・・!悟空君なら優勝間違いなし!商品たくさんゲットv-221
啓介は家庭犬訓練の基本であるウェイティング・ジャンプ・カミング全て教えてないので、
やっぱ愛玩犬かな、機会が有ったら教えてください。v-228
さーずマムさんへ
大会といっても・・・大型犬が多く、多いときは80頭くらい参加するのですよん。
だから・・・立ち向かうのは無理なので・・・気軽参加ですv-291
カフェもランもつながってて、この時間帯は小型犬専用・・・なので悟空が大きく見えましたねv-12

Megっちさんへ
多分BG訓練中とか、卒業ワンとかのみだと思うんですが・・・ほんと多いと80頭くらい参加するし、みんな毎回出てるワンが多いので、悟空は遊びがてらの参加・・・e-263
しかも、少し動いたりすると失格になったりもするので、最後までいないかも・・・e-317
楽しむことにします!

啓介パパ&ママさんへ
実は入賞は確実に無いのです・・・
大型犬が多く、毎回すごいワンコ達が上位を争っておりま~す。
ボーダーコリーとかには勝てませんからねv-405

見るだけでもいいかな?と思ったんですが、どうせ行くなら参加してもいい??ってことになって。
啓介君なんて訓練の必要ないし~
フレンドリーで遊び上手だからね
それが一番e-271
うくく・・・
2つ目の動画・・・
「ぼ・・僕としたコトが・・ハメをはずしすぎちゃったよ~」って言ってるみたいな表情が
なんとも言えなくきゃわい~ですね!

去年だったか、見にいきましたよ!
たぶんBIGDOGの催しだったような気が
するんですが・・・
すごい規模で人やワンがいっぱいだったので
すぐ帰りました 笑
悟空さんが出るのだったら
今回はちゃんと見に行こうかなぁ。
むさしのおかんさんへ
時々・・突然にスイッチが入るので、ビックラしますよ・・・
普通に遊ぶっていうのを知らないのかなe-3

BG杯見に行きましたか?
私は過去1回しか見ていないので・・・実はよくわかっていない
でも・・・悟空が参加するにあたって、想定できることは
①暑い日だと棄権します
②小型犬の体高を少しオーバーし、中型犬と競うので、勝利の見込みは全くなし
(小型犬の中でも難しいのにね)
③淀川の環境には全くなじめていない
④持久力がないために、集中力は午前中で切れる

以上のようなことで、応援にきて~~とは言えない・・・はははv-409
でも、他のワンの凄いところは見れるよね~
もし、来るときは連絡してねんv-343
楽しみなイベントが待っているのね~♪
訓練大会とかって、良い緊張感が出るからすき~・・・プクには無理だけど・・・汗
場所は違うだろうけど、淀川河川敷は、夏以外はよく行きますよ~。
広い割りには、人がまばらで遊びやすいもんね♪
ゆりんさんへ
緊張感好きですか?!
私は・・・最近、緊張してないからね~。
プクちゃんはフリスビー大会とかよく出てるから、初めての場所でも大丈夫でしょう?

フリスビー大会のことも聞きたいこといっぱいなんだけどな~v-418
デイスクはプラスチック限定?
1分間だけすればいいの?
おやつはだめでしょ?
・・・などなど・・・
現在脚の関節が手で押すとはずれるくらいの状態なのでハードな練習はできないけど、悟空はフリスビー大好きなんでね~v-356
また、教えてくださいねv-352

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/57-6577af14

この記事に対するトラックバック:

