1件ずつ表示 
2011.11.07 Mon

雲行きが怪しいある日。

テクテク散歩をしようと公園に向かっていたら、雨がザーーーーー!

あれま・・・どうしましょ。

この際、ランで走ったほうがいい。きっと貸し切りに違いないわ♪










やっぱり、貸し切りだ~

走れ~!今日はシャンプーの日だからね~!

gqapu







遊べ~!

kotoap








・・・と・・・気が付きゃ

いつの間にか「黒・黒・黒・黒

雨も小降りになり

kurokata







琴:「ディスクの取り合いしよ!」

fbkotofu







フレブルさん:「いやや~~!そんなん持ってこんといて~~!」

はいつもおもちゃの引っ張り合いをしようと、ワン達に持っていくものの・・

いつも相手にされず^^

fiiyaya






6ヶ月のドーベルマンちゃんと意気投合

dbrmkoto







相撲が始まった

54dbko







琴がドーベちゃんの下あごをカミカミ!

ドーベちゃんが琴の前足をカミカミ!

帰るまでずっとこんなん(汗)

64dbko







時々、悟空に遊ぼうとアピールするドーベちゃん

悟空に怒られる

ゴメンネ。悟空さん、ワンコと絡み遊びしませんねん・・・

916









この日は「黒の貸し切り」でございました!

ドロドロで遊んだね~

tanowara






別の日、近所の公園でようやく「紅葉」らしい風景見た

kyka20






急に風が強くなってきたね

koka19








枯葉が舞って、秋らしい散歩じゃった

koka18
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: ワンワン Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

そうそう ボステリちゃんには雨は関係ないね
家も雨なら ラン貸し切りできるから わざわざ行きますよ♪
昨日も今日も行きました
さっきシャンプー終わって お休みしてます(^-^;
与六ちゃんも雨ラン楽しんでましたね♪
雨の日は公園で歩く散歩の方がかなり大変になります^^
ランランのほうが、悟空も琴も覚悟して遊ぶ?みたいなとこありますしv-8
うちもシャンプーしてグッスリでした!
何時も貸し切りみたいな・・・良い日をよって行かれ
てるのかな。
おじいちゃん心境で琴ちゃん見ていたらハラハラドー
ベルちゃん上手く遊んでくれていますね。
秋真っ盛りになってきましたね。
いえいえ~。仕事都合と時間都合とワンの体調良い時だけラン行ってます^^
2ワンになってランに行く回数も以前より減ってます(涙)

ランではワンちゃんいっぱいで琴の苦手な大きい音も気にならなくなって楽しいみたいです♪
琴の場合大型犬の優しいコが丁度良いくらいかもしれませんv-405

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/570-511187fd

この記事に対するトラックバック: