1件ずつ表示 
2011.11.09 Wed

青色・黄色

仕事帰りに立ち寄ったペットショップで見つけた

「うん。これ良いや~~ん♪中身が布系だから、歯磨き効果もあるわん♪」

と、2個買いました

GOTOMI2







悟空には「青色」   琴には「ピンク色」

最近の悟空のボールやおもちゃは「青色」または「黄色」にしています

歳と共に目も衰えますから



ワンコの目にはなんでもモノクロに見える・・・というのが今までの説でしたね

最近では「青色と黄色」が見えやすいことがわかってきた・・・らしい?

ほんまでっか??



では!遊びましょう!

GOTOMI3






こりゃ~~!また横取りする「琴」

悟空の「青」やから~!

ん?・・・・そっか・・・・琴にも青色の方が見えやすいってことになるか

いやいや。琴はただ悟空が遊んでる物が欲しいだけやし!

GOTOMI4







しゃ~ないな・・悟空・・

ピンクボールで遊ぼうか

布は青色やし^^

頭に乗せて遊ぶ?

GOTOMI5


衝動買いボールでした!

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 技あり Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

いい感じのオモチャですね。
耐久性はどうですか?
いまのところ、壊れてませんよ!
こりゃ、ええ感じかもです!
サイズ大き目のも別のお店でみましたわ~v-221

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/571-2c863838

この記事に対するトラックバック: