1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.11.15 Tue

ブヒバフ~~♪

先日のランの後にカワエエ~~鼻ペチャさん見っけ~~!

フレブルパピーの「ACE(エース)ちゃん」

まだまだ子供ちゃんの動きが可愛すぎる

ace6





うちの「琴」がちょっとオトナに見える・・・か??

ace5





と思ったら、とんでもなかった

ACEちゃんと一緒の動きで遊ぼうとアピール

リードが何度もぐるぐる巻きに~~!

ランランだったら走り回ってたかもね!

ace4





悟空さんは相変わらず若いもんとも遊びません(汗)

ggqq3







別の日にはイギーちゃんとお散歩

帰る頃になって、急にテンションアップ

琴がイギーちゃんのリードを銜えて暴走

ririri




ホンマにちっともオトナになっとらんな!

ririri5






悟空さんはイギーママさんに熱烈チュー攻撃~~してて、これまたワンとの絡みはなし

tititi





楽しく遊んでもらったあとにも

お楽しみがありましたよ

イギーママさんから悟空の誕生日プレゼント

オヤツを早速ウマウマと食べ

mora







ボールもお気に入りになり、追いかける準備してるのに・・・

コトザウルスが横取り!

tanbo23






ボステリチャームもいただいちゃった♪ウレシ♪

eemon12



なんだか、色んな喜びを一言で表すなら・・・・「ブヒバフ~~!!」でございます
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: ブヒバフちゃん Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フレブルちゃんも仕草がかわいいですよね。
又ボステリと違う仕草のような気がして、よく
フレンチですか・・・と聴かれてしまうけど!

楽しい日々でいいなぁ。我が家は家の中でてんてこまい。
又、苦手な寒いシーズンが到来ですね!
パピーの頃の動きは一段と可愛らしいですね!
フレブルちゃんは足の長さがボステリと違うせいか、ひょこひょこという感じでたまらんです~!
うちも小学生くらいの子供には「フレンチブルドッグや~」って言われますね^^

本当にこの間まで暑い!と思ってたら、極端に寒い!だったりで。
ワンコに丁度良い季節が年々短くなってる気がします[絵文字:v-393
フレンチも可愛いね。
琴ちゃんイギ―君のリードを噛んで支配しているのか
な(*^_^*)
悟空君も元気いっぱいで良いですね。
やはり、鼻ペチャさん特有のブヒバフはたまりません^^
あまりの可愛さに鼻からかじりたくなります♪

琴はまだまだ幼稚さいっぱいです!
しばらくリードを噛むことはなかったのですが
イギーちゃんが大好きなのでテンションあがったんでしょうね~^^

悟空は相変わらず・・・です・・・
フレブルさんもかわええですよね。ブサカワは親近感が沸くのでしょうか。鼻の低さが私とそっくりv-16
悟空くん、ボールもおやつも好みが難しい・・・でも、人間は大好きですなv-10
琴ちゃんがイギーを連れまわしておもしろかったですv-8
目がクリクリで輝いてました♪
色んな事に興味いっぱいの頃っていいですね~!
悟空のようにオッチャンになると、そんなのは無くなってしまうのが寂しいけれど^^
人間臭さみたいなのが愛おしくなるのかな~。
オヤツもボールもがっついてました!ありがとう♪
イギーちゃんと琴の写真、何度見ても笑ってしまいます。
イギーちゃん、ゴメンヨ~~~v-12

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/574-c19304c5

この記事に対するトラックバック:

