1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.11.18 Fri

ちょっとだけブルブル

この日の朝は寒かったです

散歩の時間になっても

悟空も琴もイマイチ乗り気じゃない様子



窓から冷たい風が入ってきたからね~

ちょっとだけブルブルしてたから、服を着て出ましょか




先日、宝塚ガーデンフィールズ手作り市で買ったニットのワンコ服

今回ゲットしましたのは、wan mode elle tan のワンコ服

しっかり作られていて1000円台でございますよん



琴のフェイスにスカートは似合ってないのは承知!

でも親心でございますな

服だけでも女を匂わせてあげとうございます

samuisan5






親バカとしては

「悟空、かっちょええや~~ん」

samuisa8






「琴、カワエエや~~ん」

・・・と褒め褒め!

ま、・・ね。相変わらずのおてんば娘ですけど^^

samuisa6



身体があったまれば、帰りは裸族なんですけどね。ぷぷぷ。

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 手作り犬服&グッズ

Category: 悟空と琴 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

琴ちゃん スカート可愛いですよ(^-^)/
琴ちゃん元気そうですね 元気がなにより\(^o^)/
不思議なもんです。
ワンコの顔の場合、よそから見ると男も女もあまり見分けがつかないのに・・・
やっぱり親バカなんですね^^
女のコとして見てしまうもんですね~。
スカートはいつもめくれ上がるくらいに元気ですから意味ないかもです!
UPのお知らせありがとうございました。
早速見に伺いました。
よくお似合いで嬉しいです。
12月10日も出店予定なので、是非またお寄り下さい。
間違って基本掲示板にコメントしてしまいました。
よろしければ削除しておいてくださいね。スミマセン。
友達もカワエエ服だし、安いし!と言ってましたですv-10
宝塚にはよく出没するので、またお店覗かせてもらいます♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/575-6d36587d

この記事に対するトラックバック:

