1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.11.22 Tue

コトザウルス

うちの「琴」を音で表現するなら「ビョン!ビョ~~ン!」って感じです

相変わらずの「コトザウルス」でして

家の中でもずっと動いている感じなのですが



最近はちょっと静止する時間が増えたかも^^




父ちゃんが帰ってきたら

「お帰り~」とテンションマックスになり、抱っこもできないくらいでしたが

抱っこされて「まったり」することもできるようになった

kotza80






今までは「かぶり物」も「遊ぶ物」になり、振り回すところですが

かぶって写真も撮れるようになりました

「母ちゃん。また似合わんもん買ってきてから・・」

と、すごく迷惑そうな顔ですな

kotoza79






ベッドでも上手く布団をかぶれるようになりました

・・・でも・・この日は

さて、どこに寝ているでしょう??

kotoza78






ベッドをかぶって寝ていました

kotoza77







コトザウルス名は健在ですけどね

悟空とおもちゃの引っ張り合いしても負けてません

悟空は加減してるようですが、琴は全力









結局、悟空の口から血がにじんで

おもちゃのウサギさんのしっぽも赤く染まってしまった

kotoza76

コトザウルウス。どんどんパワーアップしております今日この頃です






(おまけ)

近所のペットショップにオチッコシート買いに言ったら「缶バッチをサービスで作ってくれた」

悟空のは今まで色々作ったから、琴のだけ!

でも耳が切れてたし~。ま、いいか。

bbbt
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

帽子可愛いね、被ってもとれませんか。
悟空君が遠慮しているのか大人し目の引っ
張りっこですね、家だったら手を出すので
怖い。
琴ちゃん何キロになりました、大きくなっ
たみたい。
帽子のサイズがちょっと小さかったようでして(汗)
ズレてきます^^
ひっぱりっこも悟空からすることは全くないので、私とひっぱりこしてる隙間に琴が入って・・
それでようやく悟空もひっぱりっこするんです。
この日は20分くらいどちらも譲りませんでした。
うちも時々手をだします!
そうなると危なっかしいですよねv-356
琴も7.4kgになりました。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/576-6594d700

この記事に対するトラックバック:

