1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.11.24 Thu

目をやっちまいましたな

琴の目ダス

やっちまいましたな





ドッグランでめっちゃ楽しそうに遊んでました~

    ↓

バセンジーちゃんが走る。琴が走る。ゴールデンさんが走る。後に何頭か走る!
数珠つなぎに思いっきり走る!

    ↓

それぞれ、方向転換が始まる

    ↓

琴の真上をバセンジーちゃんが走り飛んだ

    ↓

琴の動きが一瞬止まった

(あ・・・もしかして・・・)




ハイ。やっぱり。こうなってた。

まぶたも擦り切れてたから爪がヒュっ!って当たったんだわね

うんうん。こりゃ、しゃ~ないな。みんな遊んでたからね^^

kotome87





けっこう広範囲でしたわ

内出血してるけど、白目の部分はどうしても見た目がスゴイことになります

でも、白目の場合だと目薬一種類で「日にち薬」


黒目の部分だと色々ありますがね

病院で診てもらったら、黒目の端っこにもライン状の傷を発見・・・

セーフかと思ったけど、アウトやったか~

kotome86





結局、いつも悟空が使ってる2種類の目薬治療になった

悟空が治ったと思えば、次は「琴」

気管が落ち着いたと思ったら、次は「目」

やれやれ、毎月一度は病院へ治療に行ってる気がするな

kotome85


ボステリの目はどうしても怪我しやすいからね

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

琴ちゃん 大丈夫ですか?(-_-)
家も琴ちゃんくらいの時は 毎週病院に行ってました
家は肌が弱いから
最近やっと3ヶ月に一度位になりましたね
病院とは 縁がきれません(-_-;)
あちゃーやっちゃいましたね。
うちもビシャちんが白目が真っ赤になったことがありました。
ビックリしましたよ。
でもお目目の出てるしかも大きなボステリちゃんはリスクが高いですよね。
でも大事にならなくて良かったです。
角膜にまともで無くてよかった、遊んでい
ると不可抗力的な事もあるので仕方ないで
すね、家は可哀想だけどMegは厳禁ちょ
っとした擦りでも大事になるので・・・。
お大事にして下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます!
見た目よりはましな症状なので大丈夫そうですが、黒目の傷は治りに時間かかるかもしれません。
ホント、病院ばっかりです。
与六ちゃんは肌なのですね。
うちも皮膚のほうも落ち着いたところなんですよ~(涙)
今でも、時々ブツブツになったりしてますが^^
ありゃりゃ・・・ですv-356
白目なら大丈夫だろうなと思ったんですが、内出血が早いスピードで広がっていったので
やはり細かく診てもらわないとね^^
琴の初めての黒目負傷です。
悟空はしょっちゅうですけどv-393
なので、病院へ行かなくても常備薬治療も多いです~~(涙)
黒目のほうも深い傷じゃなかったのでちょっと安心しました
みんなかなりのスピードで走ってましたから^^
Megちゃんは本当に気をつけないといけませんものね。
琴は今は機敏な動きしてるので、激しい遊びのわりには大きなケガがないですが・・
悟空のほうがだんだんと気になってきました
動きが若い時のようでなくなると、咄嗟のことに反応ができず大けがしないかと思って・・

琴もすぐによくなるだろうと思います
ありがとうございます!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/577-caf38888

この記事に対するトラックバック:

