1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.11.28 Mon

カタカナの「カ」の続きは・・・

いつもより早めに起こされて眠かったはずですが・・・

サービスエリアのドッグランに来たら、はっちゃける「琴」

okbi20






ワンコ来ないかな~~~~!と入口で待機

いやいや琴さん、遊ぶ時間はありませんよ

目的地へ急ぎまっせ!

okabi19







ハイ。到着。日生の「カ」の文字に続くのは?

okbi18







カキオコ

鉄板でジュウジュウ焼いてますえ~~

今年も買いにきました



B級グルメで有名になっちゃってから、お店もすごく増えましたな

我が家はワンコ連れなので・・毎回屋台で焼いてる「カキオコ」です

okabi17






それを車の中で食べます

琴の目、負傷中なので^^涙こぼしながら「ちょうだい!」してましたな

やはり今回も盛り沢山!牡蠣は13個入ってましたぞな

okabi16






食べる場所は海の見える所と決めております

okabi15






ホタテの貝殻がキラキラしてました

okabi10







悟空は慣れたもんで、カキオコをちょうだいとは言いません

自分のゴハンが済めば日向ぼっこして寝ます

わたくしはその間にカキオコをペロリン

okabi5







道中は悟空も琴も楽しまなくてはいけませんので

ちょいとフリスビーやらボールやらで運動

okabi9



okabi8



okabi7






琴は初めての場所だったせいか固まること多しでしたが、よく散歩しました!

okabi6






もちろん!牡蠣は持ち帰ってまっせ!

我が家は殻つきは買いません

殻つきで焼いたら美味しいんですけど・・家では掃除が大変なので^^



家では「牡蠣のバター焼き」マイタケと炒めましたよ

父ちゃんが料理。GOODでした♪



まだまだあるので、次の料理は「牡蠣入りシチュー

そして・・牡蠣のつくだにを買ったので、そのままゴハンと炊いて「牡蠣ゴハン」の予定!

batakaki


楽しみ~~~
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: 旅行 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

わっ!!
日生にもう行かれたんですね!
牡蠣のつぶ大きくなってますか?

もうそんなシーズンなんですね!!
ゴン父に言ったら『来週あたり行く?』
って言ってきそう!!

行ってきましたよん♪
けっこうプリプリな粒でした!
でも、今年は殻つきのお値段がちょっと高くなってるような・・・
いや~、安くて良いのは売れたあとかもしれません^^

人は確実に増えていってるようでございますv-12
行ったら、またブログアップしてくださ~い!!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/578-ddba3b7d

この記事に対するトラックバック:

