1件ずつ表示 
2006.09.22 Fri

見通しが明るい?!

新しく縫い縫いしました悟空用のベッド・・・
どうも・・・カミカミする部分を作らなかったためか・・
あまり気に入らない様子

・・・が、kurageがダンボールの処理や、掃除機ガンガンかけたりしてると・・・悟空は眠くなり、でも、落ち着かない・・・

さあ、準備に入ったようです
厚みのある硬めのクッションの上に手作りクッションベッド・・・
今度はどうするんや~?

「なんや!このクッションはペラペラで寝た気がせ~へんもん!





出ました!必殺技!
「あ~あ!」
「これは、どうなってるのかな?
「は?何もしてませんけど・・・おやすみ・・





先日、淀川の帰りにワゴンセールで買ったボール
悟空の顔の大きさくらいあるテニスボールのような硬いタイプ
「うんうん、これなら咥えるのは難しいし、長持ちするわね

ookii



こうやって遊んでいるはずが・・・・




ふふん!なんか・・・硬いボールは透けて光が
たった・・・1時間で、こんな姿に・・・

akarui



硬いクッションベッドも底が引き裂かれてきた・・・
サークルを囲ってないから、引っ張り出すのよ!・・・と思うでしょ?
いいえ、きちんと囲ってあっても、入り口の扉より大きいベッドを押し曲げへし曲げ、ぜったいに外に出してしまう

で、ある時サークルごと頭の上に倒れて危険な状態になりそうだったので、入り口を一面とりのぞいたのであります

ベッド破壊動画の時間は短いけれど・・・普段はベッドとの戦いは20分くらい続くときありますのよん

ボールとかけて・・・悟空が遊ぶ・・・と解く・・・
そのこころは・・・痕は穴が開いて・・先が見える・・・見通しが明るい!

おあとが宜しいようで何?これ?
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 可愛い・おもしろ画像など(動物全般)

タグ : 破壊

Category: ベッド Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

やってるやってる・・・・。
おりこう悟空がマルスに見えるよ~~笑。

せっかく手作りベッドなのに・・・・
うちはもうベッドはぜ~~たい買ってあげない!!
お利口=大人しいではない証拠で
これは遊びの一貫、でも高くつきま
すね(#^.^#)
ボールの中身は光ってますね?
あちゃ~っ 笑
やってますね~悟空さんっ!
ホント長持ちするおもちゃってないですよね・・・
ピープー鳴るのは秒殺だし
綿の入ったのはすっからかんになるし。
はぁ・・・
つむちゃんにいくら貢いだコトか 涙
ままさん、なんかいい案あみだして下さい!
壊れない!飽きない!ぬるぬるしない! 笑
マルゼウママさんへ
マルスちゃんと勝負せなあかんね!
いつもはかなり長いこと振り回してるよ~~v-405
その途中に色んな物をもってきては投げ飛ばしたり・・・
なんだかね、眠くなるとし始めるみたい・・・

Megっちさんへ
ち~~っともおとなしくなんかないでしょ?!
自分の身体より大きな物でも平気みたいv-363
ボールもあんなに穴をあけてしまって!
ダンボールのでっかい箱も一瞬のうちに飛びげりして、アタックして、バリバリに引きちぎってますv-359

むさしのおかんさんへ
そうそう!
長続きするの作って~~って言いたいv-322
でもね・・・タイヤのおもちゃとかあるでしょ?
あれは頑丈で転がせるけれどね・・・
気に入らないみたい・・・壊れないものには興味ないのかな??

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/58-9ea642c6

この記事に対するトラックバック: