1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.12.02 Fri

ご近所ランカフェ

ずっと気になっていたドッグラン・カフェ





漠然と住所だけ知っていて^^

車で10分かからないか?近いはずなのに・・・行けないまま時は流れておった

イギーママさんが誘導してくれましたぞな





ドッグランZerone・カフェ和庵・サロンLe bois

waan






ラン入口のお犬様が気になる3ワン

kininaruiri21






ランはそんなに広くないとはいえ、十分遊べます

オフ会とか貸し切りが多いのかな?

ボステリ3ワン貸し切り状態

konnna76








イギーちゃんと琴はおもちゃの取り合いで忙しい

kawarazu80







シラ~っとそれを見る悟空

kawarazu79







いつものようにマイペースで走る悟空

kawarazu78







ただ走る

kawarazu10








にボールを取られてしまい

kawarazu5








なぜだかテンション高くなる

kawarazu77







そして・・しゃべる悟空

なんじゃ?このおっちゃんは??とイギーちゃんが見る

muzui75






カラダぽかぽかしてきて裸族になり・・休憩かと思ったら

またもや始まる「イギー&琴」

またもやシラ~っとする悟空

kawarazu1






そろそろランチしましょう

ハンバーグ定食にしました

悟空と琴はミンチボール食べて納得

店内はワンちゃん歩ける小さなスペースありました

しかし、悟空と琴は店内でウロウロさせたら大変なことになるので

イスで座る・食べる・寝るがお決まりでございます

tei90







そして帰る頃・・・この3ワンの情けない表情

遊び疲れて^^眠たいの顔^^

近いし、また来ようっと!!

yarukinasi85

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: ワンOK店 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/580-7fa8d084

この記事に対するトラックバック:

