1件ずつ表示 
2011.12.04 Sun

何年ぶりかしらん?

気持ちだけが焦り、何もすすまない12月

それでもお墓参りだけは気を落ち着かせて行きます

帰りに何年ぶりかに行く場所へ!

悟空が若い頃に何度か出入りして遊んでたDOG RUN FIELD

burinan3








ここでアジリティを初めてした悟空

初めてだったけど、飛んだね~ってのを思い出した

もうアジリティはなくなったのね^^

burinan26





ほほほ!ボステリちゃん見っけ!

ドロシーちゃん

琴と同じ1歳なのに・・・なんとおとなしいのでしょうか!カワエエですな~~!

琴が勢いのよい挨拶するもんだから、恐がらせてしまいました

birinan29






同じ年なのに・・この違い(汗)

琴はウレシさアップで走って走って!

初めて来た場所なんだから、ちょっとは恐がったらどうですかね?

キャバリアちゃんもビビる

burinan28





めっちゃかわいいブルドッグさんにも突進していくので

とうとう・・母ちゃんに「喝!」入れられたのであります

burinan27







悟空はボールで適当に遊び、

burinan25





ランチ食べて納得して寝た。悟空の「どや顔」

burinan25





わたくし海月はオムライス

burinan





お墓参りのあとに、また来ましょう

悟空と琴は父ちゃんと散歩に行くことは滅多にないので

父ちゃんが居るとそれなりに特別感があるようで。



昨日も近所の公園まで父ちゃんと一緒に歩いた悟空と琴

この季節は絵になりますな

いつもはあまり気にしてない風景なんですが^^

midorigaokako19




midirigaokako20



サギも釣り人の横でまったりしてたのに、

悟空と琴の姿を見て飛び立とうと片足を準備しておりました

midorogaoka18






父ちゃんが

「おもしろい葉っぱが落ちてる」と見つけましたぞな

虫食いあとが「ムンク」みたいでした

midorigaoka17


悟空と琴!

2日間も父ちゃんと散歩できて良かったね^^
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: ワンOK店 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ドッグランで楽しめた、悟空ちゃんと琴ちゃん、いいですね。元気いい方がドックランへ連れて行った甲斐がありますよ!
とても綺麗な紅葉で、良かったですね。
ホント面白い葉っぱですね。虫も考えながら食べたのでしょうか?
悟空が若い頃に行ってたランだったので、悟空はクンクンと懐かしんでたみたいでしたが。
琴は初めての場所でも「嬉しい」だけで緊張感もないです(汗)
みんなおとなしく良いコばっかりなので、元気すぎる琴の相手してくれるワンコがいなかったのが残念でした~~。やっぱ、大型犬くらいでないとダメなのかなv-356

近所の公園は良い季節になると「いつもの公園かいな?」ってくらいに表情がかわっておもしろいです。
落ち葉も表情ありますでしょv-411

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/581-16ca8277

この記事に対するトラックバック: