1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.12.07 Wed

焼きもの①②

悟空と琴の焼きもの

イギーママさんが悟空の誕生日にと注文してくれていました

琴の分まで♪

嬉しい~~~!





左が琴   右が悟空

コースターの上に乗せてみた

小さくてしっかりした作り。食べたくなるくらいカワエエ(食べたらあかん・あかん)

gqtanko






ご近所散歩、ボステリ3ワンが歩いてると注目されますが・・

この日はボステリ4ワンでした(写真ないけど)

bosuri4







それぞれ性格違うけど、オヤツもらう時はみんな同じ

「必死の目」

目がキラキラ~~!いや、ギラギラ~~か??

美味しかったね!

bosuri






焼きものといえば^^

マイブーム中

「おやきができる、CookinGoo」

トヨタからのプレゼントリストから選んでみた

もちろん、愛犬の喜ぶ顔を想像してね

gooya






残ったゴハンにごまを入れて焼くだけで「おこげ付きおやき」できあがり!

チョー簡単!パリパリ!愛犬用にはこのままで。

人用には塩を混ぜたり、干しエビも混ぜて作ってみた。

醤油や生姜もいけるね

スープの中に割って入れると「おこげスープ」もできるよ!

yakio20







悟空と琴にゴマ入りササミ

薄切りして挟むだけでできる。

オヤツ作りにええわ~~

sasayaki51






オランダ産ヤギミルクを混ぜたりもして、クッキー型でくりぬくと

こんな感じ


悟空(59)のオヤツ

59ya





琴(510)のオヤツ

510ya





これまた「必死の目」になったのは言うまでもないっす

sasayaki52

焼きもの①②バンザイ!
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: ボステリグッズ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お~可愛い焼き物ですねぇー
上向いた表情がなんとも言えません。
ジゴビも粘土細工のジゴビーズ持ってます。
ももじろうのパパさん作です。
オリジナルって嬉しいですよね。

さてこのホットプレート
いいですねぇ。
ワンコのおやつって作らないけどこれなら混ぜて置いて焼くだけ?
ジゴビ家の焼き物も見ましたよ~♪
上手く作ってますよね!
確かに、オリジナルいいもんですv-221

いいでしょ。ゴハンやササミ、それもちょっとの量を平らにして挟んで裏表ひっくり返すだけです~!
どのプレゼントを選ぼうかな~って考えたら、やっぱりワンコのことが頭に浮かんで^^
オヤツ作りにええんちゃう?って選びましたv-426
可愛い焼き物ですね、最初は食べれるのか
と思った(*^_^*)
プレートですが家も電気式で挟む分なんで
すが2,3回使ったきりで・・・また使お
うとおもいました。
ガスが無いのでそれ使えないんですよね、
その方が挟む力加減できるみたいで良いか
もよ。
いか焼き用に使用(*^_^*)
ふふふ。食べたくなるくらいです!
鼻パチャさんを見るとどうしても鼻からかぶりつきたくなるくらいなのでv-8

電気式なのですね!
そのほうが安全でしょうかね、やっぱり。
うちのはガスだけど、そのままそ挟んでほったらかしてるとおこげついてますが^^
オヤツ簡単に作れますね♪
イカ焼きもいいですね~~v-10
なんでも挟んでトライしてみますv-221>

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/582-bce1225d

この記事に対するトラックバック:

