1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.12.12 Mon

見つかったワン♪

父ちゃんと仕事用買い出しに行った休日

たま~に行く「cafe LEON」でランチすることに

t60







雰囲気が好みのお店で雑貨も扱ってますねん

t59








苗や草木も販売していて、ガーデニングの相談室もやってますねん

(喫煙可のテラス)もええ感じ

bowann








ランチ後に雑貨のほうを見てたら!

小さなショーケースに~~~~~~!

見つけたのであります!

実はずっと探していたボステリジュエリーボックスなのです

t57







ネットでも完売、すでに取扱いが終了していたから

もう手に入らないなと完全にあきらめていたら、こんな近所にあったとは!

t56







普通のめん棒を乗せてみると

とても小さいボックスなのです

t55








もう、このお店でも置いてた分のみ・・

見つかって良かった!

父ちゃんがカフェに行こうって言ったから、父ちゃんに感謝か?

クリスマス気分になったわ~~~

t54

師走。休日も仕事の用事に走る中、ええ事もあるもんや

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 手作り犬服&グッズ

Category: ボステリグッズ Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

またアイテムが増えましたね、可愛く出来
てていて間違いなくボステリ、見つかって
良かったですね。
瀬戸物ですよね。
随分前に見かけた物なので、いまさら・・って感じなのですが。
瀬戸物で、小さいのにズッシリと重いです!
しかし・・なんですね・・
ボステリグッズばっかりどうするの?って家族はあきれてます(汗)
確かに・・そうですね^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/583-01653489

この記事に対するトラックバック:

