1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.12.13 Tue

聞きなれてきた「スゴイな~」

山積みの用事に集中したいので、悟空と琴をランへ

ラン友ワンコさんが多かった日





パパさんからひと時も離れなかった「あゆちゃん」も最近ではワンコと遊ぶようになった

しかし・・「琴」が近づくと怒ります^^しつこいから^^

悟空とは並んで写真も撮ってくれますけどね

yua-






「ももちゃん」と「ひかるちゃん」も「琴」とよく遊んでくれるし

mohi





「悟空」はランにきたら・・まずは場所全体のニオイ嗅ぎをしてから遊びます

ラン一周のチェックが終わると、まずボール

9gq1






最近ではあきるのが早くなったけどね

9gq2






「たまご」も定番になりつつあり、しゃべりながら・ドロドロの顔して遊ぶ

なので見ている人から「スゴイな~」と笑われ、言われ慣れてきました

9gq3





「琴」は「くれはちゃん」と大相撲

kk112






自分のカラダの大きさがわかってないんじゃないだろうか?

やっぱり、見ている人から「スゴイな~」とビックリされ!

先日はゴールデンちゃんとも激しい相撲を何度もするので、ランの外には見物人が増え、写真撮影までされる

kk110






噛みあって遊ぶのはいいけれど・・・相手の「毛」が抜けやしないかと心配

kk111






ディスクの引っ張り合いもかなり続けておりましたが

最初にあきらめたのは・・・ハイ・・「琴」ではありません

見ているとコトザウルスは「ゼッタイ負けへんもん!」っていう顔で引っ張っております

ディスクはバランバランにちぎれました・・・

kk113





しかしながら、仲良く遊んでいても時に興奮しあってしまった瞬間には

なぜだか、近くに悟空が現れます

そして、琴をかばうのです


全然そばにいない悟空なのに

琴が少しでも「キャン!」って言ったら現れる

間に入ってワンワン吠える

「家族愛」に目覚めてきたか?

91gk





こんな2ワンとランした後は・・・わたくしもヘトヘトになるでございます

でも良く遊べば、さっきまでのテンションはどこへ?っていうくらいにおとなしく休憩


この姿を見ても「スゴイな~」って言われる

なんでか?

「じっとできるんや~!」って!

otonasiya30



なんで、途中でお互いが場所を交代するんやろ?

家でもそうなんやけど・・

otonasiya29


続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: 悟空と琴 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/584-787bf3df

この記事に対するトラックバック:

