1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.12.20 Tue

恐怖心いっぱい

プチ忘年会??というのか??

引っ越しをしてから「遊びに行きたい」と言ってくれていた女友達ですけどね

「動物恐怖症」です

ようやく決心がついたのか^^



しかしながら、我が家での鍋パーティーの予定をやめにした

ワンズと彼女の距離感を保つためには、彼女ゆっくり食べてられないので

まずは、外で食事をしよう!




でもって・・飲みなおしやらデザートなどなどは我が家ですることに!

彼女はワンズの恐怖で前夜に夢まで見たらしい




ま、クリスマス気分だけでも味わってもらえたらと

歓迎の飾りつけね

kyoufu19







夏の蚊取草も今年は枯れないまま冬を迎えたので

このまま利用して^^

kyoufu20





プリザ

kyoufu17





生花でクリスマスっぽく歓迎

kyoufu16



kyoufu18






悟空と彼女は7年ぶりくらいで再会

なので、悟空は覚えてくれてそうやから大丈夫??と何度も聞いていた


琴のことは・・・

話を聞いてるだけで「コワイ~~」って!言ってた彼女

「ゼッタイ無理~~!」って^^



①かがまない

②手を出さない

③最初は平常心で知らん顔

この三つで大丈夫!「人は大好きやから」と、彼女に辛抱してもらいました

kyoufu15






興奮していたワンズもブタミミをもらって、ガジガジおとなしく。

時々は彼女の横にジャンプして様子うかがい

少しづつワンズも安心し、彼女も「ちょっとは認めてくれたんかな?」

と、安心してくれて・・写真撮る余裕でてきました

kyoufu13





しばらくしたら、琴は彼女の横で寝た

「こうしてくれてたらカワイイもんやな~」と彼女ナデナデ

kyoufu14





ま、なんせこんな「琴」の画像みたら恐怖なのは間違いない
(先日はハスキーさんと大相撲)


先日もブログ見てくれてる犬苦手友達が言うてましたな

「悟空は大丈夫かもしれんんけど・・琴ちゃんはゼッタイ無理~~!コワイ~~!」って!

kyoufu12

ククク。待ってますぜい!


今年の忘年会らしきもんはこの日と

うつわcafe ←← 」も含めて終わってしまった

あとは年末の仕事に追われるだけ

ホンマ仕事いっぱい追われてる

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/586-19cbb498

この記事に対するトラックバック:

