1件ずつ表示 
2011.12.25 Sun

1歳5ヶ月

みなさま、メリークリスマス

ケーキに飾られていたチョコです^^

sako47





父ちゃんが琴へクリスマスプレゼントです

プロカメラマン撮影アルバム

syako50






ポスターも

琴。1歳5ヶ月

撮影なんて、琴がおとなしくポーズ撮れるんかい?

ふむふむ。一応「待て」ができるので撮れた

sako46






悟空を撮影したのは・・・何歳の頃だったか?

たまたま悟空を撮ってくれた同じ撮影隊がいつものランでイベントしてたので

syako45






悟空と同じフォントで作ってもらった

syako44






琴はポスターなんか関係なし

ケーキのサンタ菓子をベロベロ~~~

食べてはいけませんぞ!

syako48





琴もカラダだけは大きく成長しやした

パピーの頃に来ていた服は、すぐに着れなくなった

「服の好みにこだわりないよ~」って

ラン友のチワワファミリーが数十着も引き取ってくれた

tyoudok2






こんなに大きくなったからね

tyoudok3








今では悟空の小さ目の服がピッタリ

tyoudok1






悟空と寝ていても、ちょっとしか変わらん

tyoudok4






なので、新しい服も買ってあげとります

tyoudok5







4か月の頃はこんな感じだった

この写真はワン友さんが撮ってくれたんだけど

とても気に入っていて、額入りにしたよ♪

パピコって感じだった

syako49






今じゃ・・・・・こんなん(汗)

クリスマスも大暴れ!

ラン友のゴールデン「ラブちゃん」

同じ歳なので、大相撲ばっかり!

(隣のフレブルちゃんがめちゃカワイイ!)

syako42






悟空のクリスマスランは・・・

ムンクの叫び

クリスマスというのに「ホコリを拭きとった雑巾」みたいになっていた悟空

と琴なのでありました!

syako43
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ゴールデンさんといる写真 琴ちゃん本当に大きく見えるね
素敵なプレゼントよかったね(^o^)
我が家には サンタは来なかったですね
ゴールデンさんが伏せているとはいえ、本当に成長しすぎでして^^
ゴールデンさんのお腹にのっかることもしばしば・・・・
ほとんど止まることがない「琴」
私が撮るのとは違うので、じっとして撮影できたのがビックリ^^
与六ちゃんちにサンタはあとから来るのかな~♪
寒い日でも、元気に遊んでくれるのが一番ですね♪
悟空兄さんも、寒さなんてへっちゃらなんですね。

凛は今日みたいに風の強い日は、玄関から一歩でユーターンでしたけど(笑)、颯は、ブルブル震えながらも、前へ行きたい気持ちが勝つようで。
落ち着いて歩くことが今の課題なので、ほんまは小走りしたい気持ちを抑えて、寒さに震えながら、「ゆっくり」散歩の毎日です。。。(涙)
メリークリスマスです!
えらく寒くなりましたね@@
寒い日は震えて出るのを迷うみたいです。
服を着て勢いよく散歩すると、途中から服も脱ぎたがります^^
(颯ちゃんのようにツイテ歩くってことは全くできないですから、前へ前へです!)

凛ちゃんはUターン^^
琴と一緒ですわ。なので、抱っこしてメインの道まで出ます(汗)

寒いと余計に引っ張るんですよ!
二頭の引きはかなりキツイですね・・やれやれ。
もう一年半になるのですね、早いね!
アルバムのレアウトもすっきりで良い感じで文字も(フォントも)良い感じ。
今年のクルシミマスいやクリスマスは我が家はケーキもなし洋服だけ買って上げたくらいでおとなしでした。
早いものですね。
フォント気に入ってます^^
悟空と同じ所だったのでしてみました。
サイズが小さいしかのなかったのが残念でしたが。
丁度クリスマスにできあがりました♪
Megファミリーは洋服!
いいプレゼントですよね。写真は琴は全く喜びませんしねv-8

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/587-cee93af8

この記事に対するトラックバック: