1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.12.28 Wed

やっぱ、食&遊

前回の日記、琴へのクリスマスプレゼントは「撮影」でしたが・・

琴は全くなんのこっちゃ?ですから。



ハイハイ。もちろん買ってますよ!別のプレゼント!

トナカイさんにツリー

asobu80






ツリーの中にはおやつを入れて遊べますねん


・・ってか!右に写っているのは~~!

トナカイさんの頭ではないかい??

胴はどこへ行ったのじゃ~~~!

asobu79






あ~!どれもこれもやっぱり取り合いになった

遊び好き&おやつゲットは誰にも負けない

asobu78






ガウガウうるさいので、悟空には別のおもちゃにオヤツを入れた

ペロペロ♪

asobu77






いつもは遊ばないおもちゃなのに・・・

食欲は衰えずやな~!

ゴッツイ引っ張りですけど!

ま、よく遊んでよく食べてくれました♪

asobu76

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空と琴 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

トナカイさん~~!
みごとにバラバラですな~^^;アハハー
おやつを入れて遊べるおもちゃって、どうやったら中身を出せるんですか??
よく遊んでよく食べて!
来年は悟空くんと琴ちゃんに会いに遊びに行きます~^^
ではでは!今年もお世話になりました!
来年もまたまたよろしくです♪
数秒でバラバラになりました・・・・
ツリーのオヤツ入れおもちゃはコロコロ転がして遊んでるとおやつが出てきて^^
オヤツ欲しさにものすごく遊ぶので運動不足のワンコにはいいですわ♪
また見に来てやってね!
そちら方面にも散歩行きます~~!
今年もこんなん連れてやっとりますが、よろしくですv-221

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/588-dc4ebab2

この記事に対するトラックバック:

